一粒に成分がぎっしり|モニター まつやさん

 

モニターレポート

一粒に成分がぎっしり

まつやさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

家にいることが増えて、パソコンやスマホを使う時間も長くなった今日この頃。
元々目が悪いので、対策したいと飲み始めました。

ルテインは眼のサプリという知識はあったものの、知識がなかったので調べてみました。
加齢もともにルテインは身体から減っていくそうで、食物かサプリで補うしかないそうです。

吸収のいいフリー体ルテインで、どうせ飲むなら身体がしっかり吸収してくれなければ困ります。
しかもDHAや亜麻仁油、ブルーベリーの葉、カシスなど一粒にたくさんの成分が詰まっています。
他のサプリを併用して飲まなくていいのも便利でした。

小粒で飲みやすくて続けやすいのも魅力ですね!
味はもちろん無味で喉に引っかかることなく飲み込めました。

このモニターレポートの商品はこちら

ルテイン・フレッシユ I(アイ)

同じ商品のモニターレポート

私は本当に毎日携帯やパソコンで長時間作業しているので、最近始まったことではないですが、かなり目が...

安全にこだわった商品です。 マリーゴールドの花を発酵させ抽出したフリー体ルテインだけを使用してい...

今日は目に優しいサプリであるルテイン・フレッシュを試してみました。 筒のような入れ物を開けるとヒ...

スマホやパソコンの使いすぎで、いつも目の疲れや肩こり、頭痛で辛い毎日を送っています。 なので、...