原料の安全と吸収にこだわった嬉しい栄養成分添加 ルテインサプリメント|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

原料の安全と吸収にこだわった嬉しい栄養成分添加 ルテインサプリメント

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/09/16

安全にこだわった商品です。
マリーゴールドの花を発酵させ抽出したフリー体ルテインだけを使用しています。
脂肪酸が結び付いていないので、そのままの形で吸収されます。安価ではありませんが、吸収がよいルテインです。

ソフトカプセルを作る際に、不要なものは入れていません。
ゼラチンは魚由来のものを使用しています。
遺伝子組み換え原料は一切使用していません。
とても安全にこだわった商品です。

2週間の飲用中、目覚めたばかりでも目がパッと開き視力もよく、1日疲れを感じませんでした。
レジ打ちの仕事をしているのですが、ディスプレイやレシートの値段がパッと見えて助かりました。

さらに、バランスよい商品を目指し、相乗効果を期待して、ルテインの他に加えている栄養成分は次のものです。

○ブドウ種子抽出物
 ビタミンEやカテキンの約5倍といわれる強い抗酸化力があります。様々な病気から体を守り、老化を防ぐ効果があります。視力改善にも効果があります。

○ビルベリー抽出物
 視覚機能の活性化に作用します。

○イチョウ葉抽出物
 強力な抗酸化作用があり、血流や神経伝達が活性化されます。

○DHA
 脳内に存在する物質で、脳の発達や機能を活性化するのに必要な成分です。

○EPA
 中性脂肪・コレステロールの低下、血小板凝集抑制作用、血液粘度の低下、血圧低下などの作用があります。

○カシス抽出物
 ルテインと摂取すると視覚の活性化が高まります。

○アマニ油
 薬剤抽出せず、低音圧搾で絞っています。

○シソの実油
 EPAとDHAの合成に必要なα-リノレン酸を多く含み、生活習慣病・老化防止、脳の活性化、花粉症予防、アレルギー抑制などの作用があります。

これだけサポートする成分が入っているので、体全体の調子がよく、生理の時にサラサラ経血に成っていたのには驚きました。 アレルギー性鼻炎気味の娘も、鼻をかむことは少なく、元気に過ごすことができました。

原料がよく、信頼がおけるのでこれからも【ルテイン・フレッシュ】を選びます。

このモニターレポートの商品はこちら

ルテイン・フレッシユ I(アイ)

同じ商品のモニターレポート

家にいることが増えて、パソコンやスマホを使う時間も長くなった今日この頃。 元々目が悪いので、対策...

私は本当に毎日携帯やパソコンで長時間作業しているので、最近始まったことではないですが、かなり目が...

今日は目に優しいサプリであるルテイン・フレッシュを試してみました。 筒のような入れ物を開けるとヒ...

スマホやパソコンの使いすぎで、いつも目の疲れや肩こり、頭痛で辛い毎日を送っています。 なので、...