目に優しい着色料・香料・保存料0のサプリ|モニター ちーさん

 

モニターレポート

目に優しい着色料・香料・保存料0のサプリ

ちーさん (20代 / 女性)

 2021/09/06

今日は目に優しいサプリであるルテイン・フレッシュを試してみました。
筒のような入れ物を開けるとヒマワリの種のようなサイズ感の茶色いサプリが出てきました。
サイズにすると1センチくらいですかね?とても小さく飲み込みやすいサイズです。
香料0とのうたい文句通りサプリににおいはありませんので
香りが苦手な方にも飲みやすいサプリです。
ルテイン・フレッシュは下記のような方にオススメです。
車を長時間運転される方、パソコンをよく使う方、目が疲れやすい方、等々。
私は仕事で毎日パソコンを使い目が疲れやすいので今後とても重宝しそうです。
服用方法は1日3粒~6粒を目安に水で飲みこみます。
粒のサイズが小さく匂いもないため子供からお年寄りの方まで幅広い年代の方に飲みやすいサプリだなと感じました。

このモニターレポートの商品はこちら

ルテイン・フレッシユ I(アイ)

同じ商品のモニターレポート

家にいることが増えて、パソコンやスマホを使う時間も長くなった今日この頃。 元々目が悪いので、対策...

私は本当に毎日携帯やパソコンで長時間作業しているので、最近始まったことではないですが、かなり目が...

安全にこだわった商品です。 マリーゴールドの花を発酵させ抽出したフリー体ルテインだけを使用してい...

スマホやパソコンの使いすぎで、いつも目の疲れや肩こり、頭痛で辛い毎日を送っています。 なので、...