何度も抱きしめたくなる?NATTo?ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー|モニター 好奇心満点?OLさん

 

モニターレポート

何度も抱きしめたくなる?NATTo?ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー

好奇心満点?OLさん (40代 / 女性)

 2020/08/17

100%オーストラリア製ティーツリーオイル配合のリンスインシャンプーで愛犬を洗ってみた


こんにちは。愛犬家の皆さんは、犬用シャンプーはどんなものを使っていますか❓

好奇心旺盛!アクティブな我が家の愛犬
草むら大好きな我が家の愛犬。

散歩中は草むらを見つけるとテンション高めで飛び込んでいきます?

雨の日に水たまりを見つけた日にはバシャバシャと足を突っ込む…

まるで小さな子供?

 

なので、お散歩から帰ってくると足だけでなく口周り、いろんなところが泥だらけだったり、草が付いていたり?

ノミダニなどが心配なので散歩から帰ってきて、足先やお尻、口周りだけシャンプー等

部分シャンプーの頻度も多いです。

また、シュナウザーは皮膚病にもかかりやすい犬種なので皮膚と被毛ケアは大事✨

 

だからこそ、使うシャンプーは良いものを選びたいです?

最近、我が家で使い始めたNATTo のティーツリーオイル エッセンシャルドッグウォッシュ。

オーストラリア先住民のアボリジニが万能薬として古くから使っているティーツリーオを配合したリンスインドッグシャンプーです。

 

ティーツリーって万能✨
ティーツリーはアロマテラピーでも定番の精油なので、耳にしたことがある方も多いのでは?

聞いたことあるけど、ティーツリーって何がそんなにすごいの?

という方へすごくザックリご紹介。

 

抗菌・抗ウィルス・抗真菌、フケ・ノミ防止、抗寄生虫、火傷や日焼け後の炎症鎮静化、虫刺され切り傷の治癒促進、神経衰弱・不安をやわらげる、鎮痛、免疫賦活に作用すると言われています。


心身ともに清浄にしてくれるような、印象です✨?

更に詳しく知りたい方は検索してみてくださいね。

 

 さっそくシャンプーしてみました?


透明の液体シャンプーを泡立てネットに1プッシュ。

程よい泡立ちです。

 ティーツリーの清涼感ある香りが心地良い?

人工的な香りではなく優しく香るので、嗅覚が鋭く匂いに敏感なわんちゃんもストレスなく洗えますね。



ワシャワシャ

リラックス状態で大人しくシャンプーされていました。

が、



「おーい、出してくれ~」

と言わんばかりに脱走したがる愛犬?

何度も抱きしめたくなるフワフワ感?


フワッフワのモコモコになりました?

シャンプー後は気持ち良くなったのかハイテンションで家の中を走り回っていました。

走り回る愛犬を半ば強制的に抱き上げ顔をうずめたくなる衝動に駆られ…

何度もスリスリ?

超絶かまってちゃんなので、愛犬も喜んで言いました?

 

乾いた後の香りはほのかに香る程度で持続性は有りませんが、かえって安心。

リンスインシャンプーなのでこれ1本で洗えるのもとても助かります。

 

愛犬のシャンプーで何を使うか、買い替えを考えている方など

ぜひ、ご興味有りましたら使ってみてくださいね?

このモニターレポートの商品はこちら

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー【ソープフリー&フレグランスフリー】

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

オーストラリアで最上級ティーツリー「メラレウカ・アルテルニフォリア」を育てるNatto社が開発したドッ...

yuuさん

100%オーストラリア製ティーツリーオイル配合のリンスインのドッグシャンプーを使ってみました。 テ...

にこさん

こんにちわー? 今日は、メル?の newシャンプーをご紹介します??? #nattoティーツリーオイルエッ...

Natto ティーツリープレミアムオイル リンスイン ドッグシャンプー を、試させていただきました♪ ...