かっこいい~|モニター ちーのママさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
Fose(フォース)のブレスレットをお試しさせて頂きました。
Fose(フォース)は競演者の「感動」と観戦者の「感動」の「共感」をより高めるためのコミニケーションブランドだそうです。
私のはグリーンとブラックの色合いがかっこいいです。他にも可愛らしい色合いの物や迷彩になっている物もあります。シリコンみたいになっているから、触り心地が柔らかいし、痛くないです。私がつけていると娘が「ママ、それなに?かわいい~。いいな~。」と言っていたので、つけてあげたらめっちゃ喜んでいました。「ありがとう~かわいいな~」とニコニコしていました。
いつもならすぐにはずしたりするんですが、気に入ったみたいでずっとつけていました。
シリコンで柔らかいし、痛くないからずっとつけられます。真ん中についているのもキラキラしていてきれいです。
友達とランチの時につけていたら、めっちゃかわいい~と絶賛でした。
素敵な商品ありがとうございました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/04051611_5ca6ffb066a64.jpg)
ブレスレット Fose
若いころはギラギラしたアイテムだったり 某ブランドみたいなキラキラしたバングルが好きだった私·...