シリコンバンド|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

シリコンバンド

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/06/03

子供が小さいとどうしてもアクセサリーには抵抗があって、ピアスもネックレスもブレスレットもしなくなりました。
ネックレスは抱っこした時に引きちぎられそうだし、腕もチャラチャラさせるのは子供が気にするし。
そして私は結構ハードな金属アレルギー持ちなので、アクセサリーだけでなくカバンの部品、下着の金具、ベルトのバックル、身につける物に少しでも金属があるとすぐに肌荒れをおこしてしまいます。
そのため、アクセサリーは長らくつけていなかったのですが、今回そんな私でも使えるシリコンバンドに出会いました。
「ブレスレット Fose」です。
シリコンで出来ているので肌への負担は全くなく、水の中でも平気なので家事をしていてもいちいち外さなくていいのが有り難いです。
特に育児中は手を洗う機会がすごく多いので、濡らしてはいけないという心配がないのは嬉しいポイントです。
カラーは何種類もあるのですが、私はグラック&グリーンをチョイスしました。
7歳の息子も欲しい欲しいとつけたがるのでね、男女使いやすいカラーが嬉しいです。
私は手が大きい方なのでつける時によいしょーってなるけども、シリコンだから引っ張ってもブレスレットに負荷をかけることなくつけることができます。
スルッと落ちてしまうようなこともなく、締め付け感もなく、このゆるい感じ、とっても使いやすい!!
ずっと髪を結うためのヘアゴムしか手につけていなかったけど、これから愛用していこうと思います。
こういう派手じゃなく飾れるアイテム、大好きです!

このモニターレポートの商品はこちら

ブレスレット Fose 

同じ商品のモニターレポート

若いころはギラギラしたアイテムだったり 某ブランドみたいなキラキラしたバングルが好きだった私·...

感動を一緒に!スポーツアイテムのブランドFose様のリストバンドを付けて大好きなフェスへ参戦!!推しいろ...

かっこいい~

 2019/07/22

Fose(フォース)のブレスレットをお試しさせて頂きました。 Fose(フォース)は競演者の「感動」と観戦者...

競演者の感動と観戦者の感動の 共感をより高めるための コミニケーションブランド「Fose」の スポー...

FoseKIFTさんのブレスレットFose(フォース)をモニターさせていただきました。 このFose、競演者の感動...

スポーツやエンターテイメントは観るものに感動を与え や支援者と共に勝利や成功に向かって努力をかさ...

FoseKift 株式会社様より 「Fose (WHITE×BLACK)」のご紹介です♡   FoseKiftとは、競演者の「感動...

ブレスレット Fose を使いました。 私のところには、グリーン×ブラックが届きましたよ。 色味がは...

●ブレスレット Fose  スポーツアクセサリー シリコンでできたブレスレットです♡ 手触りが良く、...

ブレスレット Foseを使ってみました Fose(PURPLE×BLACK) この色っ!! 仮面ライダーダブルみた...

競演者の「感動」と観戦者の「感動」を繋げる、コミュニケーションブランド「FoseKift」のブレスレット ...