ブレスレットを身につけて社会貢献!|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

ブレスレットを身につけて社会貢献!

きよきよさん (40代 / 女性)

 2019/07/04

FoseKIFTさんのブレスレットFose(フォース)をモニターさせていただきました。
このFose、競演者の感動と、観戦者の感動の共感をより高めるべく作られたコミュニケーションブランドです。
KIFT(キフト)寄付と。
Foseの売り上げの一部を西日本豪雨被災地救援のフジネットワークサザエさん募金、ヒットエンドラン静岡という子供の野球教室、ピンクリボン、公益財団法人顔の子供を守る会に寄付しているそうです。
私がモニターさせていただいたのは、紫と黒のシリコン素材のブレスレットです。
私は金属アレルギーなので、全て素材がシリコンで出来ているので、見に付けることができて嬉しいです。
シリコンなので少しだけ伸びます。手が大きい方も身につけること多分できると思います。
FoseKIFTさんのサイトを見てみると、カラーが豊富にありました。
FoseKIFT2020とオリンピックの5輪の色のブレスレットもありましたし、
野球のソフトバンクホークスとコラボしたFoseや中日ドラゴンズとコラボしたFoseもあります。
是非!!日本ハムファイターズとコラボしたFoseお願いします✨

さて、ブレスレット右手につける、左手につける問題。
右手、左手どちらの手首につけるか、それによって効果や意味が違うことをご存じですか?
ブレスレットを右手につけると、左脳に影響を与えます。左脳は顕在意識に働きかけている部分なので、現実的な具体的な変化を望むとき。
例えば金運アップ、仕事運アップ、商売繁盛。○○を成功させたい!
自分の努力で幸せを掴む後押しが欲しい時にオススメです。
また、ブレスレットを左手につけると右脳に影響を与えます。
右脳派、潜在意識に働きかけている部分なので、精神的な変化を望む時におすすめ。
恋愛運アップ、対人関係の改善、自分に自信を持ちたい時など。
私は仕事運アップを望んでいますので右手に付けています。

FoseKIFT3ではブレスレットの他に、インナーアンダーシャツも販売しております。アンダーシャツお手頃価格でびっくり!息子のスポーツウエアは近いこちらで購入したいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ブレスレット Fose 

同じ商品のモニターレポート

若いころはギラギラしたアイテムだったり 某ブランドみたいなキラキラしたバングルが好きだった私·...

感動を一緒に!スポーツアイテムのブランドFose様のリストバンドを付けて大好きなフェスへ参戦!!推しいろ...

かっこいい~

 2019/07/22

Fose(フォース)のブレスレットをお試しさせて頂きました。 Fose(フォース)は競演者の「感動」と観戦者...

競演者の感動と観戦者の感動の 共感をより高めるための コミニケーションブランド「Fose」の スポー...

スポーツやエンターテイメントは観るものに感動を与え や支援者と共に勝利や成功に向かって努力をかさ...

FoseKift 株式会社様より 「Fose (WHITE×BLACK)」のご紹介です♡   FoseKiftとは、競演者の「感動...

ブレスレット Fose を使いました。 私のところには、グリーン×ブラックが届きましたよ。 色味がは...

●ブレスレット Fose  スポーツアクセサリー シリコンでできたブレスレットです♡ 手触りが良く、...

ブレスレット Foseを使ってみました Fose(PURPLE×BLACK) この色っ!! 仮面ライダーダブルみた...

競演者の「感動」と観戦者の「感動」を繋げる、コミュニケーションブランド「FoseKift」のブレスレット ...

子供が小さいとどうしてもアクセサリーには抵抗があって、ピアスもネックレスもブレスレットもしなくな...