スラッと憧れの美脚に♪美脚サポートストッキング|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

スラッと憧れの美脚に♪美脚サポートストッキング

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

足がむくみやすい季節も、足を細く長く

理想の美脚ラインをつくってくれる美脚サポートストッキングをご紹介させて頂きます。





だいぶ暖かくなり、夏が近づいてきた感じがしますね!

寒いよりは暖かい方が良いのですが、私は大のストッキング嫌い。でも仕事では履かないといけません。

どうせ履くなら足をきれいに見せてくれるものがいいけど、

履き心地と美脚サポートを両立してくれるアイテムはないかなぁ…と思っていた矢先、

素晴らしいアイテムに出会いました!!



履きやすくく着心地快適で、かつ足をきれいに見せてくれる、

美脚サポートストッキングです。



着圧タイプのものは、足を圧迫しすぎてしまうので苦手という方もいるかと思います。

実際に筋肉疲労や血行不良を招きやすく、体への悪影響も心配です。このアイテムは履き心地抜群。

ストッキングを履いていることを忘れてしまうほど、歩いても座っても違和感なく履けますね。

これが着圧とはびっくりです。



また、足をほっそりきれいに見せてくれるだけではありません。

着圧タイプのストッキングは履きづらく、特に汗ばむような季節には不向きと思っていたのですが

これはストレスなく履くことができます。

無理な方向に伸ばしてしまって出かける直前に穴をあけるなんてこともありません。



この素材は、ストッキングの王様『デュポン社』の140デニールのポリウレタン糸ライクラというもの。

特殊な製法技術が必要なので、高性能編み機を所有する工場でしか仕上げができず、日本でも数少ないんだそう。

だからこそ、大量生産のストッキングとは段違いの、履き心地と、美脚効果を実現できたんです。



手洗いが一番いいそうですが、ネットで洗濯機洗いももちろん可能。

とてもいいアイテムだから長く使いたいですもんね。ありがたいです!

このモニターレポートの商品はこちら

美脚サポートストッキング

同じ商品のモニターレポート

美脚サポートストッキング「for lady」。 ただのストッキングではなく、脚デブの元である血行不良や...

こんにちは( ´﹀` ) 今日は本当に暑い もう#ワンピース や#スカート に #サンダル で#夏コーデ を...

履くだけで簡単にツラ~イ脚の悩みを解消してくれるストッキングをお試しさせていただきました。 美...

もう1ヶ月以上前になるけど、こちらの着圧ストッキング愛用しています。 東京都内に2店舗、前橋に1店...