脚痩せ専門エステサロン「フォーレディ」の着圧ストッキングで脚の悩み解消|モニター chaさん

 

モニターレポート

脚痩せ専門エステサロン「フォーレディ」の着圧ストッキングで脚の悩み解消

chaさん (40代 / 女性)

 2019/07/08

もう1ヶ月以上前になるけど、こちらの着圧ストッキング愛用しています。
東京都内に2店舗、前橋に1店舗を展開する脚痩せ専門エステサロン「フォーレディ」の履くだけで簡単に美脚矯正しながら、ツライ脚の悩みを解決。
美脚サポートストッキング「for Lady」

地球に優しい簡易包装です。
カラーは、ヌードベージュ、ブラックの2色。

サイズは、SS・S・M・L・LLの5サイズ展開。
サイズが細かくあるので自分にぴったりが選べて嬉しいですね。
チャペスのは、ヌードベージュのLサイズです。

チャペスは、脚の疲れ、むくみ、冷えも気になります。

異常に着圧力のある着圧ストッキングは、逆に血行不良になってしまい、具合が悪くなりやすいのですが。。。 こちらの着圧ストッキングは、全体的に、とにかく締め付け過ぎないので、脚が心地良いです。

そのほうが筋肉疲労軽減と血流促進効果に優れているから良いのだそうです。
この着圧ストッキングを長時間履いても、脚が疲れにくく、むくみにくく、スッキリする感じです。

いままでで1番、履き心地が良い着圧ストッキングかも。

ハイヒールや長時間の同じ姿勢などで血行不良に陥りやすい下半身には脚痩せ専門エステが開発した着圧ストッキングがオススメ!! お近くの脚痩せ専門エステサロン「フォーレディ」でご試着・購入ができますよ。
チャペスは、埼玉県北部在住なので前橋が1番近いです^^

このモニターレポートの商品はこちら

美脚サポートストッキング

同じ商品のモニターレポート

美脚サポートストッキング「for lady」。 ただのストッキングではなく、脚デブの元である血行不良や...

こんにちは( ´﹀` ) 今日は本当に暑い もう#ワンピース や#スカート に #サンダル で#夏コーデ を...

足がむくみやすい季節も、足を細く長く 理想の美脚ラインをつくってくれる美脚サポートストッキング...

履くだけで簡単にツラ~イ脚の悩みを解消してくれるストッキングをお試しさせていただきました。 美...