美脚サポートストッキングでむくみ解消!|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

美脚サポートストッキングでむくみ解消!

けいたんさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

履くだけで簡単にツラ~イ脚の悩みを解消してくれるストッキングをお試しさせていただきました。

美脚サポートストッキング for Lady
脚やせ&セルライトケアエステ『フォーレディー』の美脚サポートストッキング。
履くだけで脚デブの元である血行不良やリンパの滞りを正常に戻すストッキングです。

ヌードベージュ・ブラックの2色、SS・S・M・L・LL の5サイズ展開。
わたしは、ヌードベージュ/Mサイズ。
※商品の着用方法については、QRコード読込 ⇒ 確認できます。

ストッキングの圧力が血行に影響を及ぼすことは医学的にもよく知られている事実!

美脚サポートストッキング「for Lady」は、
足首の着圧力を最大にして、つま先から太ももまで各部位によって着圧力を段階的に変化させ、脚に優しく、さらに脚を細く美しく整えるストッキング。
6つのパーツそれぞれを血行促進効果を持たせながら、美しく見せる最適なストッキング設計を実現しています。

見るとわかりますが、腹部には少し強めのサポート力があって、
気になるお腹のぽっこりを抑えながらラインを整え、美しいボディラインを演出してくれます。

ヒップ部分はとても複雑。
ヒップを丸く包み込むような特別縫製で、美しい丸みを持たせつつヒップアップを実現!
さらにヒップの下は特別な縫製で太ももの内側の広がる肉を抑え込み、
太もものすき間をキレイに見せて脚のラインを美しく整えてくれます。
また、ヒップが重力によって垂れ下がらないようヒップの下部分をリフトアップ!

つま先は、締め付けすぎないゆったりしたデザインで、長時間着用しても疲れません。

ストッキングの王様『デュポン社』の140デニールのポリウレタン糸ライクラを使用。
日本でも数少ない高性能編み機を所有する工場で、特別な縫製技術により作られています。

実際に履いてみようとすると、コレが結構技術が必要(笑)
着用方法を見ながら、ゆっくりていねいに履いていきます。
爪はもちろん、ささくれなども生地にひっかかると伝線を招いてしまうので要注意!
慣れれば簡単に履けるようになりますので、ご安心ください♪

実際に履いてみると、ほどよい着用感。
ちょっとコレはクセになりそうな予感(〃艸〃)ムフッ♡

実は、異常に着圧力のある商品や生地の横の伸びがきつ過ぎる商品は、
脚の筋肉を圧迫し過ぎてしまい、筋肉疲労を招いて、血行不良になってしまう可能性もあるんだそう。

ただ締め付ければいい!ってものじゃないのねぇ。
その点、「for Lady」はほどよい着圧感で、脚が心地よさを感じます。

長時間履いていても、脚が疲れることはないし、むくまない!
ストッキングを脱いだ時の解放感もたまりませんっ(笑)

ただ、履くストッキングを美脚サポートストッキング代えただけなのに、
むくむことなく、脚がすっきりするなんて驚き!?
脚のむくみが気になって、夜寝るときに “脚を上げて寝る!” なんてこともなくなりました(笑)

血行もよくなって、冷えの悩みも解消!
ストッキングを代えただけなんだけどねぇ。

脚のむくみでお悩みの方、ぜひお試しあれ!
と言ってもお値段がするものなので、失敗はしたくないですよね?

でも大丈夫!
脚やせ&セルライトケアエステ『フォーレディー』のサロンで、試着ができるので安心。もちろん購入もできますよ。

履くだけで簡単にツラ~イ脚の悩みを解消してくれる美脚サポートストッキング、おすすめです♪

このモニターレポートの商品はこちら

美脚サポートストッキング

同じ商品のモニターレポート

美脚サポートストッキング「for lady」。 ただのストッキングではなく、脚デブの元である血行不良や...

こんにちは( ´﹀` ) 今日は本当に暑い もう#ワンピース や#スカート に #サンダル で#夏コーデ を...

足がむくみやすい季節も、足を細く長く 理想の美脚ラインをつくってくれる美脚サポートストッキング...

もう1ヶ月以上前になるけど、こちらの着圧ストッキング愛用しています。 東京都内に2店舗、前橋に1店...