腸活で便秘改善と免疫力アップ!!【 フローラ マジック】|モニター ひろりんさん

 

モニターレポート

腸活で便秘改善と免疫力アップ!!【 フローラ マジック】

ひろりんさん (50代 / 女性)

 2023/11/10

腸を改善して免疫力を高めてくれるフローラ腸活ラボレさんの【フローラマジック】

【半年前位から更年期障害で体調を崩していて改善したい。
便秘は、何日も出ないわけで無いけど、硬くてお腹が痛くなる事もしばしば】

パッケージの裏を見てみると、
目的に合わせて飲む量が細かく設定されています。

自分の目的や、体調に合わせて量を設定したり加減しやすいのも良いですね。

「酷い便秘や、肌荒れ、体調不良な方」の場合、
朝5粒、昼5粒、夜25粒となっています。
私は体調不良なので、ここにあたる様です。

最初は、自分と相性が合うか試すために、少しの量から飲んでみました。

ひろりんの場合、フローラマジックに合っている様で効きが良いように感じたので、少し少なめに飲む事にしました。

一見、たくさん飲まなくてはいけないので大変そうに感じますが、
粒が小さいので3粒ずつ位をまとめてお口に入れて飲む事も可能でした。

フローラマジックを飲み始めてから、更年期障害で慢性の全身の筋肉痛の様な状態が、だいぶ改善された様に感じます。
また、気圧の変化にも影響を受けにくくなって来た様に感じています。

お腹の調子も毎日1~2回きちんと出来ているので、
フローラマジックとの相性は良い様に思います。
これからも飲み続けて、健康な身体作りを目指したいですね。

🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

💝腸活で便秘改善💝
便秘を改善するには、まず腸を元気にする必要もある様です。

オリゴ糖と食物繊維の力で、大腸内の善玉菌を元気にして、悪玉菌の繁殖を抑え、腸を綺麗にしてくれます。

食物繊維は消化されずに腸まで届き、腸内の水分と結びついて便の量を増やします。
これによって、腸内の排泄運動がスムーズになり、便通が良くなります。


💝フローラマジックの特徴
💝
北海道産のてん菜から抽出した天然素材で安心・安全です。

天然オリゴ糖(ラフィナース)が、消化されにくいので、大腸のビフィズス菌まで届き、ビフィズス菌の栄養になり、悪玉菌の繁殖を押さえます。

天然難消化性ビートファイバーは食物繊維がたっぷり🥰

腸内環境を整え、免疫力を高めてくれるフローラマジック 1セット(1ヶ月分)で
4,320円

このモニターレポートの商品はこちら

フローラマジック

同じ商品のモニターレポート

腸活!!

 2023/12/01

今回やっとフローラマジックを試し飲みレビューができます🦭 私は腸がなかなか動かないので、病院で薬...

ごんすけさん

腸活に興味はありますか?毎日、みそ汁やヨーグルトを食べるようにしていますが、これは効果があるのかな...

* 腸活美人 フローラマジック 腸を元気にするお手伝いをしてくれるサプリメント 「腸活」意識して...

【 フローラマジック 】は 腸内細菌の善玉菌ビフィズス菌と乳酸菌の栄養源である天然ビートファイバー ...

腸内のビフィズス菌と乳酸菌が一緒に増える腸活サポートサプリメントです。 ピンク色のおしゃれなパ...

\腸を元気にする「腸活」を!!!/ 腸活美人「フローラマジック」 疲れた腸を元気にする「腸活」を!!!...

腸活を意識して健康への興味が高まるサプリメントです。 小さい粒で飲みやすくほんのり甘い香りと味...

コロコロ固い便で困っている太陽と月です。こんにちは。 オナラも臭いです🤢 (いきなり臭い話しですみ...

コエタス様のモニターキャンペーン に当選し 腸活美人 フローラマジックを お試しさせて頂きました☺...