健康意識が高くなった|モニター あゆせさん

 

モニターレポート

健康意識が高くなった

あゆせさん (30代 / 女性)

 2023/10/18

腸活を意識して健康への興味が高まるサプリメントです。

小さい粒で飲みやすくほんのり甘い香りと味がやさしい雰囲気です。

夕食前に飲むのがおすすめだそうです。


腸活にはとっても興味があり、普段から意識しているつもりです。

お通じがないとイライラしたり肌が荒れたり、メンタルにも体調にもすぐに影響が出るタイプです。
思い返せば
小さいころからお通じの不安で学校に行きたくなかったり、トイレにこもってしまったりしていました。

大人になっても改善せず、下剤を飲む毎日です。

腹痛や下痢、薬が癖になり数が増えていくことも悩みでした。

なるべく野菜を多めに摂取して、運動や生活習慣、リズムに気を付けたうえで
フローラマジックも取り入れて生活するようになりました。

ピンクの華やかなパッケージが目に入ると気持ちが上がります。

私は粒をいちどにたくさん飲みこむことは苦手なので3粒づつに分けて飲んでいます。

きっちり決まったお薬ではないので飲みやすいように飲める気軽さも魅力的です。

フローラマジックを飲むようになり、持ち歩くようになり、お腹を意識することが増えるようになりました。

このモニターレポートの商品はこちら

フローラマジック

同じ商品のモニターレポート

腸活!!

 2023/12/01

今回やっとフローラマジックを試し飲みレビューができます🦭 私は腸がなかなか動かないので、病院で薬...

ごんすけさん

腸活に興味はありますか?毎日、みそ汁やヨーグルトを食べるようにしていますが、これは効果があるのかな...

* 腸活美人 フローラマジック 腸を元気にするお手伝いをしてくれるサプリメント 「腸活」意識して...

【 フローラマジック 】は 腸内細菌の善玉菌ビフィズス菌と乳酸菌の栄養源である天然ビートファイバー ...

腸を改善して免疫力を高めてくれるフローラ腸活ラボレさんの【フローラマジック】 【半年前位から更...

腸内のビフィズス菌と乳酸菌が一緒に増える腸活サポートサプリメントです。 ピンク色のおしゃれなパ...

\腸を元気にする「腸活」を!!!/ 腸活美人「フローラマジック」 疲れた腸を元気にする「腸活」を!!!...

コロコロ固い便で困っている太陽と月です。こんにちは。 オナラも臭いです🤢 (いきなり臭い話しですみ...

コエタス様のモニターキャンペーン に当選し 腸活美人 フローラマジックを お試しさせて頂きました☺...