まるで自宅でエステを受けているような素敵な使い心地です♪|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

まるで自宅でエステを受けているような素敵な使い心地です♪

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2020/05/11

容量はなんと1000mL!
つまり…1リットルです!
お化粧水にも、業務用との記載があります。

今回専用ボトルもつけていただいたので、こちらに詰め替えて使用しています。
このボトルも大きめでたっぷりと入るのですが、
お化粧水もとても大容量なので、3~4回は詰め替えられるかと思います。

ほんのり黄色い色味をしていて、テクスチャーはとても濃厚。
柑橘系のさわやかな香りを僅かに感じます。
滑らかで伸びも良く、お肌にしっとりと馴染みこんでいきます。

使った後のお肌は、内側からもっちりしっとり。
保湿力がとても高くて、しっかりとした潤い感を感じます。
私は乾燥肌に悩んでいるので、このリッチな使用感がとても気に入っています。

大容量でコスパがかなり高く、惜しみなく使うことが出来るのも嬉しいです。
一度つけて終わりではなく、2~3度に分けてたっぷりとお肌に送り込んであげると、
翌朝まで乾燥知らずのしっとり肌に(n*´ω`*n)
まるで自宅でエステを受けているような素敵な使い心地です♪

このモニターレポートの商品はこちら

THE SPA リラックスモイストローション

同じ商品のモニターレポート

高機能美容成分、フラーレン、EGF、プラセンタを配合したエステササロンでも使われている化粧水です。 ...

高保湿!!

 2020/04/03

サロンでも使われてるという化粧水ということで大容量!!!迫力あります・・・ テクスチャはとろっとして...

最近、歳を重ねるにつれてお肌の乾燥が気になっています。なので年齢に合った本格的なケアをしたいと思...