THE SPA リラックスモイストローション|モニター teaさん

 

モニターレポート

THE SPA リラックスモイストローション

teaさん (50代 / 女性)

 2020/04/06

高機能美容成分、フラーレン、EGF、プラセンタを配合したエステササロンでも使われている化粧水です。
乾燥性敏感肌への優しさにこだわり保湿力を高める成分を配合しています。
また、生活の乱れやストレスを抱える現代人の肌リズムを整える癒し成分「クロノシャルディ」を配合しています。
毎日の生活の中で、日々感じるストレスで肌が荒れたり肌トラブルなど、肌に影響が出やすいので、肌リズムを整える癒し成分「クロノシャルディ」は魅力的でとても期待が高まります。

1000mlの大容量。
ずっしりとしていて、たっぷり入っています。
たくさん入っているので、惜しみなく使え長く愛用できます。
手に取ってみました。
少し黄色かかったローションです。
ややとろみがあります。
肌に乗せると肌馴染みがよく、スッと肌に入っていくように感じます。
べたつき感はなくすぐに潤いを感じ、しっとり滑らかな肌になりました。
桃のようなフルーティな香りに癒されます。

大容量なので、顔だけでなく、首の辺り、手にもつけています。
魅力ある美容成分たっぷりの化粧水、たっぷりと贅沢につけられるのは嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

THE SPA リラックスモイストローション

同じ商品のモニターレポート

容量はなんと1000mL! つまり…1リットルです! お化粧水にも、業務用との記載があります。 今回専用...

高保湿!!

 2020/04/03

サロンでも使われてるという化粧水ということで大容量!!!迫力あります・・・ テクスチャはとろっとして...

最近、歳を重ねるにつれてお肌の乾燥が気になっています。なので年齢に合った本格的なケアをしたいと思...