THE SPA リラックスモイストローション|モニター そらさん

 

モニターレポート

THE SPA リラックスモイストローション

そらさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

最近、歳を重ねるにつれてお肌の乾燥が気になっています。なので年齢に合った本格的なケアをしたいと思っていたところです。

そんな時に見つけたのが「THE SPA リラックスモイストローション」

こちらはフラーレンやプラセンタなど高機能の美容成分を配合しており、1000mlの大容量で気兼ねなく使うことができる化粧水です。

高価で少容量なものだとちょびちょびと使って結局効果が分からなかった・・・ということがあったので、この容量は嬉しいですね!

また、有名なスパでも使用されている化粧水なので、お肌の効果も十分期待できます。

化粧水は少しとろみがあり、お肌に乗せて伸ばしていくと良く馴染んでくれます。

塗った後のお肌はしっとりとしてべたつきもなく、乾燥していたお肌に潤いが戻ってきました。

刺激もなくお肌にも優しく使うことができるので乾燥肌や敏感肌の方にもお勧めできる化粧水です。

香りも柑橘系のさっぱりとした香りで癒されながらケアすることができます。

夜に使用していますが、朝起きた時にももっちり感が持続していて、さすが本格仕様の化粧水だなと思いながら使っています。

これからも「THE SPA リラックスモイストローション」を使い続けることでお肌の乾燥も和らぎ、ふっくらと潤いの満ちたお肌になることができそうです。

気になる方は是非一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

THE SPA リラックスモイストローション

同じ商品のモニターレポート

容量はなんと1000mL! つまり…1リットルです! お化粧水にも、業務用との記載があります。 今回専用...

高機能美容成分、フラーレン、EGF、プラセンタを配合したエステササロンでも使われている化粧水です。 ...

高保湿!!

 2020/04/03

サロンでも使われてるという化粧水ということで大容量!!!迫力あります・・・ テクスチャはとろっとして...