美意識を高めるラグジュアリーなスキンケア☆フィアレス セラフィエル ローション|モニター ティーライフさん

 

モニターレポート

美意識を高めるラグジュアリーなスキンケア☆フィアレス セラフィエル ローション

ティーライフさん (50代 / 女性)

 2020/07/20

日々のエイジングスキンケアを楽しみながら優雅なひと時を過ごしてもらいたいとの思いから、アートとスキンケアを融合したアートコスメとして開発された
美肌因子をケアする循環型スキンケア< 細胞美容 >で煌めく肌へ導き、年齢肌を集中ケアする「セラフィエル」ラインのローションを1回使い切りのパウチタイプにてお試しさせて頂きました。

【フィアレス セラフィエル ローション】は、高級なローションなので、かなり濃厚なタイプかと思っていましたが、実際にはタラタラと流れてしまう程緩やかなテクスチャ―ですね。

とてもみずみずしいローションですが、肌に広げると、マッタリとしたコクを感じます。

香りもとても上品で、アプリコットやローズなどのエレガントで魅惑的なゴールデンフルーツの香りとなっているので、華やかなフローラルとジューシーなフルーツの香りが良い感じにコラボしています。

強い香りでなくとても穏やかに香ってくるので、気分がリラックスして落ち着きます。

肌馴染みが良く、保湿力が高いので、しっとりとして吸い付くようにモチモチ♪。

そのテクスチャーの様にみずみずしい肌に感じられますよ。

色ムラやくすみがひどい年齢肌で乾燥によるカサツキもありましたが、1週間以上使用してみて、一番に感じられるのは肌艶の良さですね。

保湿・保護成分であるコレステロールやセラミドが多く配合した抱水性ビーズが、角層のすみずみまで潤いを届けてくれるので、しっかりと保湿された事で艶やかに感じられるのだと思います。

夏は紫外線やエアコンでインナードライ肌になるので、この様にインナードライをケアしてくれるローションはとても有難いです。

明るいツヤ肌で、モッチリとしたハリがあると、若々しく見えるので、このように充実したエイジングケアが出来るスキンケアがあると頼りになりますね。

は、見た目も内容もリッチでラグジュアリー、美意識を高めてくれる極上コスメです。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【フィアレスエイジングケア】 . . . 今回はお試し用として個包装タイプを使ってみました\(^_^)/ ...

フェアレスエイジングスキンケアの化粧水は、オイルイン化粧水です。 最近は、オイルオフの化粧水が多...

#フィアレス の#イニシャルライン #ルクレツィア を使ってみたよ〜? . . #エイジングが気になる #し...

モニターありがとうございます! 早速試して見ましたー!! オイルイン化粧水だから??? 少しとろみの...

フィアレスさんのルードヴィヒという化粧水、お試しさせて頂きました。 ルードヴィヒという化粧水は...

じじちゃんさん

写真1枚目は、一回の量です。 写真2枚目は、元々のお肌。 写真3枚目は、1週間後のお肌。 一回分の量...

フィアレスエイジングスキンケアのインペリアルラインセラフィエルローションを試させていただきました...

このフィアレスエイジングスキンケアとは、オートクチュール発想 の#基礎化粧品 なんです。 エイジング ...