フィアレスエイジングスキンケアのインペリアルラインセラフィエルローションを試させていただきました。|モニター 桃さん

 

モニターレポート

フィアレスエイジングスキンケアのインペリアルラインセラフィエルローションを試させていただきました。

さん (30代 / 女性)

 2020/06/10

フィアレスエイジングスキンケアのインペリアルラインセラフィエルローションを試させていただきました。

オイルイン化粧水です。

ビタミンA、ビタミンC、セラミドなどが配合されていて、年齢とともに浸透が悪くなるうるおいをすみずみに届けてくれます。
ハリや弾力を与えてくれるエイジングケアに特化してるみたいです。

ケースに入っているので、バラバラにならないからスッキリしてます。
内容重視ですが、使い勝手がよいのは、やっぱりポイント高くなります。

乳白ががった透明な感じで、オイルインだからかちょっととろんってした感じのテクスチャーです。

肌なじみもめっちゃよくて、すーっと入っていきます。
もっちりします。これだけで十分なくらいしっとりした塗り心地です。
めっちゃ保湿されてる感じがします。
年中保湿はしていたいので、うれしいです。
気になるにおいはありません。
一回一包あるので、たっぷり塗ってます。
首やデコルテまでたっぷり使えるのもうれしいです。
使ってみて、もっちりしっとりしているので、ハリ感が出てる感じがします。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【フィアレスエイジングケア】 . . . 今回はお試し用として個包装タイプを使ってみました\(^_^)/ ...

フェアレスエイジングスキンケアの化粧水は、オイルイン化粧水です。 最近は、オイルオフの化粧水が多...

日々のエイジングスキンケアを楽しみながら優雅なひと時を過ごしてもらいたいとの思いから、アートとス...

#フィアレス の#イニシャルライン #ルクレツィア を使ってみたよ〜? . . #エイジングが気になる #し...

モニターありがとうございます! 早速試して見ましたー!! オイルイン化粧水だから??? 少しとろみの...

フィアレスさんのルードヴィヒという化粧水、お試しさせて頂きました。 ルードヴィヒという化粧水は...

じじちゃんさん

写真1枚目は、一回の量です。 写真2枚目は、元々のお肌。 写真3枚目は、1週間後のお肌。 一回分の量...

このフィアレスエイジングスキンケアとは、オートクチュール発想 の#基礎化粧品 なんです。 エイジング ...