キラキラ明るい肌|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

キラキラ明るい肌

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/06/05

2人目ができてからか、30をすぎたからか、肌の衰えを感じ始めました。
なのでエイジングケア系のスキンケアに興味がではじめたのですが、最近使っていたのがこちら「フィアレスエイジングスキンケアシリーズ」です。
その中でも「Seraphiel Cream(セラフィエル クリーム)」という美容クリームを使ってみました!
これは年齢肌にじっくり馴染んでハリ弾力にしっかりアプローチしてくれます。
また、老廃物蓄積をケアするハス花エキス、しずみがちな肌を整えるハイブリッドビタミン、肌活力をサポートするプロビタミンB5などを配合しています。
なので、年齢肌で悩んでいる方にオススメなんですよね!
ぽってりとしたクリームで、目元など気になるところへ重点的に馴染ませていきます。
キラキラとしたラメ入りで、クリームを塗るだけで明るい肌になります。
2週間続けてみて、肌のハリとくすみのない明るさを取り戻したことに驚いています!!
ゴールデンウィークで日焼けもいっぱいしたのに、そんなことを感じさせない明るい肌になりました!
最近このセラフィエル クリームと日焼け止めだけ塗って出かけることも多かったけど、メイクしてなくても明るい肌になれたのか嬉しいです。
一枚目が使用後、三枚目が使用前です!
これはずっと続けていきたいなって心から思います。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

とても高級感のあるオシャレなボックスが 我が家に届きました✨ とても楽しみにしてたんです(*'....

フィアレス

 2019/05/14

今回わたしが体験したのは、ルードヴィヒセラムです。ルードヴィヒセラムは、バリア機能や整えてくれる...

憧れのエイジングケア商品、フィアレスエイジングスキンケアシリーズを使用させていただきました。 こ...

とっても高級なスキンケアラインのフィアレス エイジングスキンケア シリーズ を モニター させていただ...

良いものは、付けた瞬間からわかるんですね。 今まで使ってきた美容液とは全くもって比べものにならな...