フィアレスエイジングスキンケアシリーズ|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/05/08

良いものは、付けた瞬間からわかるんですね。
今まで使ってきた美容液とは全くもって比べものにならない。
使ってビックリな美容液。
この感動を多くの方に知ってもらいたい。
柔らかい白色の美容液。
使い心地は、ジェルのような美容液。
肌馴染みが良いというより、吸い付く!染み込むという表現の方がしっくりきます。
フローラルな、女性らしいエレガントな香りに包まれながらフェイスラインのマッサージ。
伸びが良い美容液なので、少量でのマッサージが可能です。
マッサージを終えたあとは、サラサラで全くベタつかない。
けれども、肌はしっとりと潤っています。
ここまでサラサラなのに、こんなに潤いを感じるのは初めてです。
肌の奥まで、しっかりと保湿成分が行き届いた!と実感できます。
翌朝も、驚くほど乾燥が気にならない。
サラサラなので、メイクもスムーズにできますし、メイクノリが最高に良い。
ちょっとお高くてハードルが高いけど、やはり高価なだけあって効果も抜群ですね。
セレブの肌が綺麗なのも納得。
私のような凡人な専業主婦が使うような美容液では、太刀打ちできないのかもしれない。
とっても良い美容液でした。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

とても高級感のあるオシャレなボックスが 我が家に届きました✨ とても楽しみにしてたんです(*'....

2人目ができてからか、30をすぎたからか、肌の衰えを感じ始めました。 なのでエイジングケア系のスキン...

フィアレス

 2019/05/14

今回わたしが体験したのは、ルードヴィヒセラムです。ルードヴィヒセラムは、バリア機能や整えてくれる...

憧れのエイジングケア商品、フィアレスエイジングスキンケアシリーズを使用させていただきました。 こ...

とっても高級なスキンケアラインのフィアレス エイジングスキンケア シリーズ を モニター させていただ...