開封する楽しみ、見て楽しみ、使って楽しむ素敵な商品|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

開封する楽しみ、見て楽しみ、使って楽しむ素敵な商品

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/05/13

憧れのエイジングケア商品、フィアレスエイジングスキンケアシリーズを使用させていただきました。
この商品は自宅に届いた瞬間から楽しさやワクワク感を演出してくれました。

まずは宅配便が自宅に届いた瞬間に感じたこと、誰かからのプレゼントかな?と思いました。
届く商品は段ボールや宅配業者さんの袋に入っていることが多いのですがこの商品は専用の黒の紙袋で届きました。

次に紙袋を開けると、高級腕時計を購入した時くらいの大きさの高級感漂う黒の箱が出てきました。
これにも、おっと思いますよね。
箱を開けると可愛い紙袋が入っており、中にアクセサリーは入っていそうな感じがします。
素敵です。

中の小さな紙袋を開封していくと、スキンケアサンプルが出てきました。
ここまで来るのにどんなものが出てくるのか楽しみながら開封することができました。
たとえ中身がサンプルだとしても、このワクワク感は大事ですね♪

さて、中のスキンケアサンプルですが、ルードヴィヒセラムのサンプル美容液1週間分でした。
朝、夜のスキンケアタイムに各1袋ずつ使用できます。

セラムは以前も使用したことがありますが、洗顔後のお肌に使用するとお肌にしっかりと浸透し香りを楽しみながらくすみやたるみを集中ケアしてくれます。

今回はちょうどゴールデンウィーク前に届いたので実家に帰るときに使用できそうです。

大人になってから失いつつあるワクワク感を思い出させてくれる素敵な商品でした。

・2枚目の写真>使用前
・3枚目の写真>2週間後です。
お肌のモチモチ感がアップした気がします♪

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

とても高級感のあるオシャレなボックスが 我が家に届きました✨ とても楽しみにしてたんです(*'....

2人目ができてからか、30をすぎたからか、肌の衰えを感じ始めました。 なのでエイジングケア系のスキン...

フィアレス

 2019/05/14

今回わたしが体験したのは、ルードヴィヒセラムです。ルードヴィヒセラムは、バリア機能や整えてくれる...

とっても高級なスキンケアラインのフィアレス エイジングスキンケア シリーズ を モニター させていただ...

良いものは、付けた瞬間からわかるんですね。 今まで使ってきた美容液とは全くもって比べものにならな...