リッチなクリームでエイジングスキンケア|モニター pipipopo *さん

 

モニターレポート

リッチなクリームでエイジングスキンケア

pipipopo *さん (30代 / 女性)

 2019/04/11

フィアレスエイジングスキンケアをお試しさせていただきました。
今回はサンプルでのお試しなので、可愛いバックの入れ物に入ってました。現品は素敵なオブジェのような形をしています。とても美しいです。

3つのタイプがある中で私が選んだのはルードヴィヒクリーム。ストレスや季節、体調でお肌が揺らぎやすい方に特におすすめだそうです。まさに〜それ、私!!
1週間分の14包が入っていたのでしっかり使い込みましたよ。

成分はセラミドや持続型ビタミンC、アルテミアエキス、オウゴン根エキス、アラントインなど。肌に潤いを与えながらケアをして、肌本来の力を高め、ストレスを跳ね返す肌に導いてくれます。
私、ビタミンC大好きなので持続型ビタミンC入りは嬉しいですね。

環境や年齢、紫外線などのストレスによる肌ダメージに対してケアをしてくれる現代社会の女性の強い味方ですね。肌が疲れたなって時に守りのアイテムとして取り入れると効果的だと思います。

早速手の甲に出してみると、透明感のある綺麗な白いクリーム。オリエンタルフローラルの香りが高貴で優雅な気分にさせてくれ、心地よいですね。
伸びが良くしっとりつるんとした肌になります。潤うけれどベタつかずとても気持ちが良いです。

ビフォーアフターの写真をこうして比べると、肌の赤みがひいてキメが整ったように感じます。触った感じもつるんとなりました。

お高いですが他の美容液やクリームも気になります。ビタミンA入りのアイテムもあるのでエイジングスキンケア気になる方は見てみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「フィアレスエイジングスキンケアシリーズ」をご紹介します♪ こんな可愛い...

ヒデゴンさん

以前フィアレス様のプレゼント企画に応募しサンプルを頂いたことがあり(今回とは違う種類のクリームでし...

フェアレスエイジングスキンケア。私の使っているルードヴィヒは乾燥、低温や紫外線などの環境ストレス...

最近お肌の張り艶がなくなってきて、エイジングケアしたいと思っていますが、 なかなかこれ!というスキ...