フェアレスエイジングスキンケア|モニター エリンヌさん

 

モニターレポート

フェアレスエイジングスキンケア

エリンヌさん (30代 / 女性)

 2019/04/12

フェアレスエイジングスキンケア。私の使っているルードヴィヒは乾燥、低温や紫外線などの環境ストレスに合わせてケアしてくれるので、とても気になりました。
まず塗ってみてびっくりしたことは香りの良さです。まるで塗る香水のようです。今までこんなに良い香りの美容クリームなかったです。斬新な容器にぴったりなエレガンスな香りです。
クリームはとても濃密で伸びもよく、塗り心地も良いです。顔全体がしっとりします。何より次の日の朝のモチモチ感がとても嬉しいです。
1枚目の写真は使用前で、2枚目は使い続けた後です。心なしか毛穴が目立たなくなってきたように感じるのと、肌が潤ったおかげで、肌のトーンも少し明るくなったように感じます。写真が伝わりにくいのがとても残念です。
香らがとにかく良いのが本当に印象的です。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「フィアレスエイジングスキンケアシリーズ」をご紹介します♪ こんな可愛い...

ヒデゴンさん

以前フィアレス様のプレゼント企画に応募しサンプルを頂いたことがあり(今回とは違う種類のクリームでし...

フィアレスエイジングスキンケアをお試しさせていただきました。 今回はサンプルでのお試しなので、可...

最近お肌の張り艶がなくなってきて、エイジングケアしたいと思っていますが、 なかなかこれ!というスキ...