エイジングケアにフィアレスエイジングスキンケアシリーズ|モニター そらさん

 

モニターレポート

エイジングケアにフィアレスエイジングスキンケアシリーズ

そらさん (30代 / 女性)

 2019/04/08

最近お肌の張り艶がなくなってきて、エイジングケアしたいと思っていますが、
なかなかこれ!というスキンケアに出会うことができません。
そんな時いいなと思ったのが「フィアレスエイジングスキンケアシリーズ」です。
見た目も華美に、インテリアの一部としておくことができるシリーズです。

また、香りも大人の女性らしいよい香りです。

こちらのフィアレスのシリーズは3種類あり、
「Lucrezia( ルクレツィア)」、「Ludwig(ルードヴィヒ)」、「Seraphiel(セラフィエル)」のライン使いが可能です。

見た目もとても華やかで、置いておくだけでうっとりしてしまいます。
そんな素敵なシリーズから、Ludwigクリームを使用してみました。

Ludwigは、エイジングケアにぴったりで、しなやかなマシュマロ肌へ導いてくれます。
14包分で、1日1~2回使用します。
乳白色のクリームで、手に取ってみると香りが華やかです。

オリエンタルフローラルで少し甘めの大人らしい香り。この香りはとても癒されます。
お肌に塗っていくと、お肌馴染みもよく、べたつきも少なく使いやすいです。
お肌の保湿をしっかりとしてくれている感じがします。

私は夕方のスキンケアの際に使用してみました。

クリーム以外の化粧水や乳液は普段使いのものでケアし、最後のクリームにLudwigを使用しました。
使い始めてから、お肌の保湿力が上がり、潤いの保たれたお肌になった気がします
肌触りもしっとりもちっとしてきました。
2w使用した後はお肌に透明感が増してつるんとした肌に。

使い続けることでお肌のはりや潤いも改善されそうです。

本気でエイジングケアしたいという方にはおすすめのシリーズです
皆さんもぜひ一度お試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

フィアレスエイジングスキンケアシリーズ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

「フィアレスエイジングスキンケアシリーズ」をご紹介します♪ こんな可愛い...

ヒデゴンさん

以前フィアレス様のプレゼント企画に応募しサンプルを頂いたことがあり(今回とは違う種類のクリームでし...

フェアレスエイジングスキンケア。私の使っているルードヴィヒは乾燥、低温や紫外線などの環境ストレス...

フィアレスエイジングスキンケアをお試しさせていただきました。 今回はサンプルでのお試しなので、可...