しょうが香る、柔らかさっぱり焼豚!|モニター もちこさん

 

モニターレポート

しょうが香る、柔らかさっぱり焼豚!

もちこさん (40代 / 女性)

 2024/02/21

放牧豚のチャーシュー✨

シンプルなパッケージで、
冷蔵庫、冷凍庫にも収まりやすいサイズ感。

もも肉ということで、脂身が少し苦手な子ども達も喜ぶに違いない!と、お試しできる日を楽しみにしていました。

冷凍で届くので自分の好きなタイミングで調理できます。前日に冷蔵庫に移すだけでOKなので、ずぼらな私でもラクラクでした!塊肉なのでスライスも好きな厚さにできて◎


どう食べようかなぁと迷いましたが

✔︎冷蔵庫から出して冷たいまま
✔︎レンジで少しあたためて
✔︎角切りにして炒飯

色々な方法でいただいてみました。
私の中では炒飯が優勝です!

そのままでも、もちろん美味しい。
生姜の風味がしっかり効いて柔らかく、しっとりとした焼豚です。タレも塊肉と一緒にたっぷり入っていましたので、写真のように別添えにして食べる直前に掛けていただきました。

炒飯の時にもタレを使わせていただきました。
炒めてもお肉が柔らかく、味もついているためいつもの炒飯が格段に美味しくなりました!

炊き立ての白米とも、ラーメンとも、お酒とも相性抜群かと思います。脂身を控えている方や、ヘルシー嗜好の方にもおすすめです。

一番の魅力はお肉のしっとり感!
パサつきがちなもも肉が、しっとり柔らかで美味しかったです。ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚モモチャーシュー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様の モニターキャンペーンにて頂いた ⋆⸜ ファーマーズファクトリー株式会社様⸝⋆ 〻北海道...

ファーマーズファクトリーさんの北海道放牧豚モモチャーシューは、北海道の広大な大地でのびのびと健康...

【ファーマーズファクトリー】 北海道放牧豚モモチャーシュー  北海道の広大な大地でのびのびと健...

北海道の広大な大地で 太陽の光を浴びて健康に育てられた『放牧豚』🐷 ストレスフリーで健康に育っ...