北海道産牛ローストビーフ|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

北海道産牛ローストビーフ

普通のママさん (40代 / 女性)

 2024/02/08

牛ヒレ肉のローストビーフを食べるのははじめてです。
北海道産牛ヒレ肉を使用されて作られています。
あっさりとしていて、とてもやわらかかったです。
塩、ブラックペッパー、菜種油を合わせたシンプルな味付けのローストビーフなので、そのまま食べても美味しかったですし、ソースにつけても美味しかったです。
私は頑張ってできる限り薄めにカットしました。
白米に古代米を混ぜたご飯の上に薄くカットした北海道産牛ローストビーフをのせて、丼ぶりにして食べました。
味がしっかりしているので、ご飯がすすみました。
ホットサンドも作ってみました。
薄くカットしたのもありますが、噛んで肉がちぎれないことがなかったので、ホットサンドにしても食べやすかったです。

冷凍で届きました。
賞味期限も2月に届いて10月まであったので保存期間も長いので常備しておきたい1品になりました。
(賞味期限は、60日保証されています。)
解凍に冷蔵庫で10時間ほどかかるので、忙しいとわかっている日の前日に解凍しておくと料理の手間がなくなるので夕飯作りも時短になると思います。
カットするだけで手の込んだ料理を食べている気分を味わえるのは主婦としては助かります。
牛ひれ肉は、高たんぱく・低脂質です。
1日のたんぱく質の摂取量を食事から摂ろうとしていますが、意外と難しいです。
牛ヒレ肉のローストビーフは味も美味しいので、取り入れていこと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道産牛ローストビーフ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

🏷️ ファーマーズファクトリー株式会社 北海道産牛やわらかローストビーフ 160g ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈...

コエタスのモニターキャンペーン𓈒 𓂂𓏸 北海道産牛ローストビーフを モニターさせていただきました☺️🍽...

ファーマーズファクトリーさまの北海道産牛ローストビーフをコエタスモニターキャンペーンでいただきま...