しっとりおいしいロースハム|モニター konomiさん

 

モニターレポート

しっとりおいしいロースハム

konomiさん (30代 / 女性)

 2023/02/20

ファーマーズファクトリー様の
北海道放牧豚ロースハムスライス


加工肉は添加物が気になり、普段は無塩せき表示のあるものを購入しているのですが、こちらでは、結着剤(リン酸塩)・発色剤(亜硝酸塩)・保存料(ソルビン酸他)・化学調味料は一切使用しておらず、肉本来が持つ力を利用して作り上げているということで、安心できますね。

北海道の広大な大地でのびのびと健康に育てられた『放牧豚』の最高級部位であるロース肉を使用しているということでとても美味しそうです。

冷凍の状態で届き、食べたいときに冷蔵庫又は流水解凍するだけで、期限も長いので、買い置きしておくのにも便利だと思います。

ハムはしっとりとしていて、味がしっかりとついているので、そのままでも美味しく食べられると思います。

家でパンを焼いて、レタスと一緒にサンドイッチのようにしてみましたが、子どもに好評で美味しいと食べていました。

70gの使いきりサイズで様々な料理に活躍できると思います。

素敵な商品をお試しさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ロースハムスライス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

こちらは @farmersfactory_official 様の 北海道放牧豚ロースハムスライスです😌💕 ・ -----*-----*...