ストレスフリーで健康的に育った放牧豚が本来の豚肉の美味しさを教えてくれます。|モニター ぷえらさん

 

モニターレポート

ストレスフリーで健康的に育った放牧豚が本来の豚肉の美味しさを教えてくれます。

ぷえらさん (40代 / 女性)

 2023/01/06

北海道放牧豚ポークウインナー 100g(4本入)

冷凍で送っていただけるので、保存が便利なポークウインナーです。
かなりカチコチで届いたので、受け取る時も安心ですね。

このポークウインナーは北海道でのびのびと育った”放牧豚”で作られています。

🐖健康な放牧豚を使用
北海道の広大な大地で、太陽の光を浴びて健康に育てられた放牧豚。
ストレスフリーで健康に育った放牧豚は、赤身が濃く・適度な弾力の肉質・甘みのある脂をあわせ持ち豚肉本来の豊かな味わいを引き出します。


🐖こだわりの製法
鮮度を維持するためスピーディーに工場へ搬入し、ソーセージ生地を結着剤無しで仕上げます。
この製法でつくったソーセージは、とてもジューシーで肉々しいプリプリとした食感を生みます。

🐖安心・安全の製法
弊社商品は「結着剤(リン酸塩)・発色剤(亜硝酸塩)・保存料(ソルビン酸他)・化学調味料」は一切使用しておらず、肉本来が持つ力を利用して作り上げています。

(※上記はファーマーズファクトリーオンラインショップの商品紹介文一部参照させて頂きました)

今回、初めて食べたこだわりが詰まったウインナー。

我が家は毎日でもウインナーを食べたいメンバーなので、美味しいウインナーが登場すると喜ばれるんです。
家族も初めて食べるウインナーだったので、パッケージを見ただけでもテンションが上がります。

この北海道放牧豚ポークウインナーは茹でても、焼いても美味しいですね。
フライパンで少量の水でも茹でる事が出来る手軽さも魅力です。

冷凍されていても、フニャッとならず、歯ごたえがしっかりしていて驚きました。

届くまでは「どんなメニューにしようかな」とワクワクしていましたが、ウインナー自体が美味しかったので、味付けしなくてもウインナーの味を楽しめます。

塩胡椒もマヨネーズも要らないくらい、ウインナーらしさがあった、あっという間になくなりました🤣

私は一袋目は味見くらいしか食べる事が出来ず😂

ウインナーの濃厚な味を下地にして、スープにしても美味しそうですね。
野菜との相性も良さそうです!

美味しい時間をくださり、ありがとうございました!



🌿北海道『北のハイグレード食品』選定商品
🌿一回の注文で90パックまで購入可能

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ポークウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

* 北海道には何度か行った事があるのですが、行くと必ず食べ歩きツアー🏃‍♀️になります。 そして、...

『北海道放牧豚ポークウインナー』をお試しさせて頂きました☺️✨ ファーマーズファクトリー株式会社の...

なっちゃんさらさん

ファーマーズファクトリー様の 【北海道放牧豚ポークウィンナー】 お試しさせていただきました🥰✨ ...

◎北海道放牧豚ポークウインナー 2P をお試しさせて頂きました☺︎ 広い大地で太陽を浴びながら健康に...