夫も絶賛したハムステーキ|モニター kurashi222さん

 

モニターレポート

夫も絶賛したハムステーキ

kurashi222さん (20代 / 女性)

 2021/11/17

先日、ファーマーズファクトリー様から、北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージを
いただきました!嬉しい♩

商品の特徴はこんな感じ↓↓↓

ファーマーズファクトリーで販売しているソーセージは全て『放牧豚』を使用しています。
北海道の広大な大地で、太陽の光を浴びて健康に育てられた放牧豚。
鮮度を維持するためスピーディーに工場へ搬入し、ソーセージ生地を結着剤無しで仕上げます。
この製法でつくったソーセージは、とてもジューシーで肉々しい食感を生みます。

9枚(3枚入り×3セット)だったので、3枚はそのまま焼いてハムステーキにして、3枚は細かく切ってトマトパスタの具材にして、3枚は食パンに挟んでホットサンド風にアレンジしていただきました♡

全然味付けをしていないのに、そのまま焼いただけでジューシーな味わいで、夫も「何これ美味しい!」と大絶賛。
プリプリした食感でぺろっと完食しました!
トマトパスタとホットサンドは写真を撮り忘れ、載せられなかったのが唯一の後悔ですが…このハムステーキ、本当に美味しかったです♡

この度は当選のご連絡ありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ジューシー!

 2021/11/09

北海道放牧豚ボロニア厚切りソーセージ✨ 安心と美味しさを追求してたどり着いた“放牧豚”を扱うファー...

オイ、オババ! おまえだけうまそうなもん送られてきて、食ってええとおもてんのか! ということで、今...