安心安全だから子どもにも食べさせられる!|モニター ゆっきぃーさん

 

モニターレポート

安心安全だから子どもにも食べさせられる!

ゆっきぃーさん (30代 / 女性)

 2021/02/26


『FARMERS FACTORY 北海道放牧豚粗挽きウインナー』


安心安全で美味しいウインナー♥️


✔️健康な放牧豚を使用

ファーマーズファクトリーオンラインショップで販売しているソーセージの豚肉は全て『放牧豚』を使用。
北海道の広大な大地で、太陽の光を浴びて健康に育てられた放牧豚。
ストレスフリーで健康に育った放牧豚は、赤身が濃く・適度な弾力の肉質・甘みのある脂をあわせ持ち豚肉本来の豊かな味わいを引き出します。


✔️こだわりの製法

鮮度を維持するためスピーディーに工場へ搬入し、ソーセージ生地を結着剤無しで仕上げます。
そんな一貫製造だからこそできる『こだわりの製法』。
この製法でつくったソーセージは、とてもジューシーで肉々しいプリプリとした食感。


✔️安心・安全の製法

結着剤(リン酸塩)、発色剤(亜硝酸塩)、保存料(ソルビン酸他)、化学調味料は一切不使用!
肉本来が持つ力を利用して作り上げています。

​ ​
ウインナー、ソーセージなどの加工食品には当たり前のように入っている添加物。
この添加物などが近年身体に悪いと言われていますよね。
特に発色剤。
我が家の子ども達、ウインナー大好きなんですが出来るだけあげないようにしています。
食べるのはBBQの時くらいかなぁ?
頻繁にあげたくないもの。お子さんがいらっしゃるママなら、この気持ち分かってくれるはず!!

こちらのウインナーはその添加物が一切不使用!
完全無添加のウインナーなんです!!
こういうウインナーを待ってたー♥️
ちなみに完全無添加だから、冷凍品で届きますよ~

これなら子ども達にも食べさせてあげられる!
北海道の放牧豚が使われていると言うことで、国産のウインナーなのも嬉しい。
道産子としてはめちゃくちゃ応援したい♥️

ウインナーはボイルでいただきましたが、皮もパリッとしてて本当に美味しかったです!
変なクセとかもなく、お味にうるさい旦那も『このウインナーは本当に美味しい!』と言っていました~!
確かにお色は市販のものと比べるとピンク感は少ないですが、むしろピンクの方が違和感ですよね~。

添加物を気にするママさん、安心安全なものが食べたい方にとてもおすすめです♥️

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚粗挽きウインナー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ファーマーズファクトリー様より 「北海道放牧豚粗挽きウインナー」 いただきました? たっぷり3パ...

この度【ファーマーズファクトリー様】の【北海道放牧豚粗挽きウインナー】をお試しさせて頂きました! ...

愛しの北海道♡ その北海道でのびのび育った、放牧豚のウインナー? 注目すべきはココ!! ===== 発...

ソーセージ大好き? 朝ごはんに ホットドッグ? よるはビールのお供? ジューシーで ぷりぷ...

ファーマーズファクトリーさんから粗挽きソーセージ頂きました。 こちらは北海道の放牧豚を使ったもの...

#ファーマーズファクトリー #放牧豚 #放牧豚ソーセージ #粗挽きソーセージ #おうちごはん #コエタス #モ...

. ◎北海道でのびのび育った放牧豚ウインナー?◎ ✨ ファーマーズファクトリーさま✨ ✨ @farmersfactor...