旨味が凝縮されている美味しいハム|モニター mauさん

 

モニターレポート

旨味が凝縮されている美味しいハム

mauさん (30代 / 女性)

 2021/01/21

『ハムって美味しいし便利だけど添加物が多いもんなぁ〜』という理由から購入頻度を下げている家庭は意外と多いはず。

そんな人にオススメするのがファーマーズファクトリーさんの北海道放牧豚のロースハムです。

北海道の広大な大地で365日、日光を浴びながらストレスフリーで健康に育てられた放牧豚が使われています。
こちらの商品には亜硝酸Na、リン酸塩Na、ソルビン酸Kという、一般的な市販のハムに多く見られる添加物が一切使われていないので、添加物が気になる方でも安心して購入出来ます。
また、冷凍保存の商品なのでまとめ買いにも向いています。

旨味が凝縮されているのにスッキリとした味わいです。ハムを食べているというよりかはしっかりとお肉を食べているかの様な満足感も得られてとても美味しいです。

今回は全粒粉パンと合わせたハムサンドを作ってみました。
ハムとキュウリとチーズにマヨネーズというシンプルな組み合わせですが、ハムの味がとても美味しかった事でワンランクアップしたおうちごはんとなりました。

このモニターレポートの商品はこちら

北海道放牧豚ロースハムスライス

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

?????????? ファーマーズファクトリー株式会社さまの 《北海道放牧豚ロースハムスライス 70g×3袋》...

添加物気になる主婦の私でも安心して食べられるこちらのハム。 とてもとても美味しくて、今日はホッ...

北海道放牧豚ロースハムスライスを食べました♥️ ロースハムが大好きな我が家。 子どもたちはロース...

ファーマーズファクトリー株式会社の「放牧豚のロースハムスライス」は、北海道の広大な大地でのびのび...