美味しくて毎日が楽しくなる♪|モニター scallop★ママライターさん

 

モニターレポート

美味しくて毎日が楽しくなる♪

scallop★ママライターさん (30代 / 女性)

 2021/11/25

自粛続きで太ってしまったこの身体…そして慣れてしまった不規則な食生活…
なんとかしたくてもいきなり改善するのもなかなか難しくて。
今回初めて宅配のお弁当を利用してみました!管理栄養士監修。カロリー調整・塩分制限・ヘルシーでおいしい「真心」が詰まったお弁当「彩ごころ」です。

1食ずつ冷凍になっていて、エネルギー150kcal前後、食塩相当量1.3g以下しかも糖質16g以下だからダイエット中の人にも嬉しい。
食生活が気になっている人は勿論、安心安全で子供にもピッタリです。
食卓に彩りを添える4品構成のおかずになっています。
普段の食事じゃなかなか4品目も作れないからこれは嬉しい・・・!
国内製造&調理後すぐに急速冷凍しているから鮮度はそのまま!
冷凍だからベチャッとしてそう…という心配がありましたが全くそんな事無く、その場で作って貰ったかのように新鮮!
日替わりのおかずが7種類もあるから飽きずに楽しめるのも良いね。私が今回食べてみたのは7食セットの「コスモス」のコース。
塩分控えめとの事ですが、割としっかりメリハリのある味付けで飽きずに楽しめます。本当に美味しい!

このモニターレポートの商品はこちら

彩ごころ

同じ商品のモニターレポート

妊娠してからお料理することもままならない時もあり、自分自身だけではなく、夫のご飯をどうしようかと...

ヘルシー・美味しい・便利の三拍子!【タイヘイの宅配健康食 彩ごころ】のご紹介です。 宅配健康食と...

⁡ ⁡ ⁡4品構成のおかずが入っていて 栄養バランスも見た目の彩も綺麗✨ 器もカラフルでそのままでも😊 ...

我が家は娘が19歳の頃から難病指定の腎臓病を患い、それから1日6gの塩分調整が始まりました。 家族そろ...

彩ごころ

 2021/10/22

この度はコエタスさんの モニターにて【彩ごころ】 が当選いたしましたので 私なりに感想を書かせ...

タイヘイファミリーセットでおなじみ、タイヘイさんの冷凍宅配健康食、『彩ごころ』 栄養管理士さんが...

『宅配弁当』にどんなイメージがありますか??? 私はテレビの影響か、『1人暮らしのお年寄りが食べるも...

?タイヘイ宅配健康食 彩ごころ? 前々から気になっていた、 タイヘイファミリーセット、 宅配健康...

タイヘイ㈱さまの ✿彩ごころ❀ をお試しさせていただいてます 「タイヘイファミリーセット 宅配健康...