彩ごころ|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

彩ごころ

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/08/30

タイヘイファミリーセット 宅配健康食彩ごころ(AyaGokoro)食べてみました。

管理栄養士監修。
カロリー調整・塩分制限・ヘルシーで美味しい「真心」が詰まったお弁当。
7食分が冷凍便で届きました。

エネルギーは150kcal前後で塩分相当量は1,3g以下、国内製造で骨抜き魚が使用されているので、お子様や年配の方でも安心して食べられます。

1食500円(税込)で4品構成のおかずです。

14日間や28日間の定期コースなどもあるようです。

私がいただいたのは「コスモス」(7食で3500円)

メインのおかずを紹介しますと・・・
・牛肉と野菜のオイスター炒め
・アジしそフライ
・家常豆腐
・赤魚煮付
・チキンのトマトソースかけ
・海鮮炒め
・洋風ロールキャベツ

袋の端を少し切ってからレンジで温めるだけ。

調理の手間もいらないし、栄養バランスはとれてるし、後片付けの手間もないし、すっごく助かります。

どれも優しい味で美味しかった。

彩りもキレイですよね。

男性にはやや物足りない量かもしれませんが、私が食べる分にはちょうどいいです。

平日の一人ランチなんかに便利!

このモニターレポートの商品はこちら

彩ごころ

同じ商品のモニターレポート

管理栄養士が考えた、カロリー・塩分・糖分を調整した健康的なお弁当♡ 4品構成のオカズで、食卓に彩り...

 管理栄養士様により監修されたお弁当の7食セットで2種類のコースがあり、今回体験させて頂いたのはコ...

りえたんさん

タイヘイファミリーセット宅配健康食『彩ごころ』試させていただきました♪ 管理栄養士監修。カロリー調...

管理栄養士監修。カロリー調整・塩分制限 ヘルシーでおいしい 「真心」が詰まったお弁当“彩ごころ”の...

タイヘイの彩ごころ「コスモス」は、本格的な料理がお手頃価格で楽しめる冷凍で届くおかずのみのお弁当...

彩ごころ

 2021/08/30

宅配冷凍弁当「彩(あや)ごころ」の紹介です 宅配健康食・栄養調整食のパイオニアであるタイヘイ株式...

栄養抜群

 2021/08/30
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは彩ごころになります? わーい\(^o^)/当選しました❤️ これすごく気になっ...

今回は「彩(あや)ごころ」という宅配冷凍弁当を食べてみました。 ・エネルギーが150kcal前後 ・塩分...