レンジでチンするだけで簡単!美味しい!栄養満点ご飯|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

レンジでチンするだけで簡単!美味しい!栄養満点ご飯

ricchanさん (30代 / 女性)

 2021/02/04

タイヘイファミリーセット
宅配健康食
彩ごころ
.
先日は朝から雪かき、
子どもたちの習い事の送迎に、家事にいろいろ疲れた〜。
.
ご飯作りちょっと楽をしたいな〜。という事で
タイヘイの宅配健康食を食べました。
.
冷凍された状態で届き、食べる前に電子レンジでチンしていただくだけ!
.
とてもお手軽に美味しいご飯が食べられます。
しかも彩鮮やかで色んな食材が使われているので
栄養面も満点◎
.
管理栄養士さんが監修していて
エネルギー150kcal前後、塩分相当量1.3g以下に栄養価設定されてます。
.
肝心のお味ですが、これがまたビックリ!
冷凍とは思えないほど美味しいです。
.
家族にも大好評で子どもたちももぐもぐと美味しそうに食べていました。
.
お弁当って味が濃過ぎるイメージですが、
程よい塩加減で小さなお子様から年配の方まで安心していただけると感じました。
.
しかも1食あたり500円と求めやすい価格なのが嬉しいです。
.
家計を担う主婦としては重要なポイントですよね。
お魚は骨抜き処理がしてあるので子様でも安心していただけます。
.
特にお魚のフライは子供たちに好評でした!
.
ご飯を毎日作る方なら
「毎日の献立を考えるのが大変。」という悩みは少なからずあるはず。
.
こちらが冷凍庫にストックされていると安心感があるというか、いつでも頼って良いんだよと言ってもらえるような気がして主婦業頑張れそうです。
.
また「エネルギーや塩分の摂取量を管理したい。」と言った健康面でもサポートしてくれます。
.
春に3人目が生まれるので
産前産後にまた是非お世話になりたいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

彩ごころ

同じ商品のモニターレポート

◎14種類のおいしい彩り冷凍弁当◎ ✨タイヘイ さま✨ ✨ @taihei_official ✨ ✨彩ごころ✨ ✨定価 1食 50...

タイヘイさまの《彩ごころおためしセット》をモニターさせて頂きました???? 冷凍状態で届きます? 冷...

管理栄養士さん監修の 「真心」が詰まったお弁当なんです✨ カロリー調整や塩分制限 糖質制限もされ...

タイヘイ株式会社さんの宅配健康食『彩ごころ』をお試しさせていただきました。 なんと7食セットでバ...

エネルギー150カロリー前後、食塩相当量1.3g以下。管理栄養士が監修した健康食がレンジで温めるだけで簡...

届いた時は完全に冷凍された状態で届きます。 段ボールの箱にドーンと7食入っていました。 多少冷凍庫...

管理栄養士が監修した低カロリーで塩分の少ない宅配健康食です! 今回届いたのは、彩ごころコスモスで...

彩ごころの特徴は、管理栄養士監修、エネルギーが150kcal前後、食塩相当量1.3g以下、すべて国内製造、急...

当選ありがとうございます?❤️ 今回紹介させていただきますのは、 タイヘイファミリーセット宅配健康...