ワンコインで食べられる健康食|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

ワンコインで食べられる健康食

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/12/11

同封されていたパンフレットには、タイヘイファミリーセットが提供しているラインナップ一覧が載ってあり、ニーズにあわせてのおすすめもわかるようになっていました。

はい or いいえ、で答えていくと、私は見事に『彩ごころ』になり、これから食べてみるのがより一層楽しみになりました。

彩ごころはコスモスとチューリップの2種があり、今回届いたのはコスモスの方。
コスモスもチューリップも甲乙つけがたいラインナップです。
和洋中さまざま、主菜1品+副菜3品という構成で、冷凍食品なので、賞味期限が長め。

袋の右下に切れ込みを入れたら、袋ごと電子レンジでチンすれば良いという、準備の楽さは感動レベルです。
電子レンジの時間も2分半とあっという間。

見た目も綺麗でとても美味しそうだなと思いました。
カロリーも塩分も控えめ、栄養バランスも考えられているので、心おきなく罪悪感なくいただくことができました。

可愛らしい容器に入っているので、入れ替える必要も全くないのですが、お皿にうつしかえれば、料理ができる人になった気分も味わえるのかなと思いました。

玄米ご飯と青汁(ここはいつも通り)、そしてこの彩ごころで、健康管理はばっちり。
ワンプレーともまた雰囲気が違った雰囲気が楽しめました。

種類が豊富でどれも美味しく、塩分控えめなのに味付けがしっかりとされていて、飽きることなく食べられるのが、本当に魅力的。
一般的なお弁当もそうですが、特に冷凍食品だと、味付けが濃いものが多いので、このお弁当は本当に味付けが良いなと感じました。
自分では作らないような料理も食べられるし、「これはちょっと‥」と思うような料理も一切なくて、本当に美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

彩ごころ

同じ商品のモニターレポート

タイヘイ株式会社様の宅配冷凍弁当「彩(あや)ごころ」 . こちらのお弁当は、宅配健康食・栄養調整食...

管理栄養士監修。カロリー調整・塩分制限、ヘルシーでおいしい「真心」の詰まったお弁当。 驚きのエ...

結構、あるあるなんじゃないかな? と思うのですが 家族のために料理を作るのは好きだけど 自分...

彩ごころの宅配健康食を頂きました。 タイヘイファミリーセットの彩ごころは全部で7種類頂きました。 ...

管理栄養士監修、すべて国内での製造、主菜1品+3品構成のおかず、タイヘイさんの宅配健康食『彩ごころ』...

[タイヘイ株式会社]様✨ * 宅配冷凍弁当「彩(あや)ごころ」のご紹介をさせて下さい\(^o^)/✨ * * ?...

子どもの習い事や夫の残業、ママのお出かけ♪などで家族の食事時間がバラバラになる日がある我が家…それ...

【彩ごころ/コスモス】 健康管理やシーンに合わせて、選べるコースが色々ある食事宅配サービス✨ 「...