彩ごころの宅配健康食を頂きました。|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

彩ごころの宅配健康食を頂きました。

みゆきさん (40代 / 女性)

 2020/12/11

彩ごころの宅配健康食を頂きました。
タイヘイファミリーセットの彩ごころは全部で7種類頂きました。
今まで宅配弁当は食べたことがなかったです。
また宅配弁当は冷凍膳でした。
冷凍膳も初めてでした。
現在1歳5ヶ月になった息子がいます。
また妊娠7ヶ月でお腹も大きくて動くのも辛いです。
午前中は息子と外へ遊びに出かけることが多く帰宅してから昼ごはんを作るのは大変でした。
そんな中いつでも冷凍膳がストックしてあると心に余裕がもてました。
時間がない昼に電子レンジで温めるだけ3分でオッケーでした。
妊娠中は栄養バランスのとれた食事をとりたいので助かりました。
また健康食でカロリー制限されていて妊娠中すでに太りすぎのため助かりました。
塩分制限もされており妊娠中は浮腫やすいので良かったです。
カロリーや塩分の表示も分かりやすく安心して美味しく頂けました。
カロリー制限されているにも関わらず私には調度満足できる内容でした。
味も調度よく本当に美味しく頂けました。
弁当容器もきれいなデザインでリッチな気分になれました。
容器から汁や具材が混ざることのないように分かれて盛り付けられていました。
冷凍だと思えない見た目と味でした。
沢山の種類のあるタイヘイファミリーセットは毎日食べても飽きないようにおかずが全て違いました。
また栄養バランスがよく野菜と必ずメインのおかずが入っていました。
好き嫌いのない私ですがどれも美味しかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

彩ごころ

同じ商品のモニターレポート

タイヘイ株式会社様の宅配冷凍弁当「彩(あや)ごころ」 . こちらのお弁当は、宅配健康食・栄養調整食...

管理栄養士監修。カロリー調整・塩分制限、ヘルシーでおいしい「真心」の詰まったお弁当。 驚きのエ...

結構、あるあるなんじゃないかな? と思うのですが 家族のために料理を作るのは好きだけど 自分...

管理栄養士監修、すべて国内での製造、主菜1品+3品構成のおかず、タイヘイさんの宅配健康食『彩ごころ』...

同封されていたパンフレットには、タイヘイファミリーセットが提供しているラインナップ一覧が載ってあ...

[タイヘイ株式会社]様✨ * 宅配冷凍弁当「彩(あや)ごころ」のご紹介をさせて下さい\(^o^)/✨ * * ?...

子どもの習い事や夫の残業、ママのお出かけ♪などで家族の食事時間がバラバラになる日がある我が家…それ...

【彩ごころ/コスモス】 健康管理やシーンに合わせて、選べるコースが色々ある食事宅配サービス✨ 「...