バランスのいい宅配食セット。ヘルシー御膳糖質少なめお試しセット|モニター maruneko201さん

 

モニターレポート

バランスのいい宅配食セット。ヘルシー御膳糖質少なめお試しセット

maruneko201さん (50代 / 女性)

 2020/09/30

お昼ごはんワンプレートです。こういうのを求めていた。
バランスよく考えてくれている一食セット。

タイヘイの宅配健康食
ヘルシー御膳糖質少なめお試しセット

ヘルシー御膳は、エネルギーコントロール食で特に糖質が少なめのものです。
冷凍で届いてレンジで温めます。

糖質を抑えてエネルギーやたんぱく質などは適切に、野菜もしっかり摂れます。

『鮭の辛味噌焼き』
材料:鮭、すり身豆腐、春菊、ごぼう、キャベツ、人参、大根、ひらたけ水煮、がんもどき、ねぎ、チョップドハム、さやえんどう、乾しいたけ。

少しずつたくさんの種類が入ってるのがいいですよね。

一見量少ないかなと思ったけど、食べ終わるとお腹いっぱい。

【栄養価(1食当たり)】
エネルギー:201kcal
たんぱく質:20.5g
脂質   :6.5g
炭水化物 :15.2g(糖質:10.1g、食物繊維:5.1g)
食塩相当量:2.2g


『あさりとキャベツのオイルパスタ』
オリーブ油を使用して、塩ベースであさりの旨味が効いたペペロンチーノ風。
あさりがたっぷりで嬉しい。ボリュームがあります。

【栄養価(1食200g当たり)】
エネルギー:288kcal
たんぱく質:14.6g
脂質   :15.2g
炭水化物 :29.6g(糖質:12.2g、食物繊維:17.4g)
食塩相当量:1.2g

1日に摂らないといけないたんぱく質は体重1kgにつき0.8g
自分で管理するのは難しいけど宅配健康食はいいですね。

私は『鮭の辛味噌焼き』が気に入りました。
今度自分で作る時参考にできるのがいいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシー御膳糖質少なめお試しセット

同じ商品のモニターレポート

食べる量が特に変わらないのに、最近体重が増えてしまった私… それなりに運動しているのにこの状況っ...

在宅応援&嬉しい「糖質少なめ」 嬉しい宅配健康食をいただいてみました。 コロナ下で家食が増える毎...

糖質大変気になりますよね。 私はどうしても粉物が大好きなので、自分でコントロールするのが難しいの...

ヘルシー御膳

 2020/09/24

最近ずっとダイエットしてて、食べるものは選んでいます。 特に夜ご飯は糖質を減らして、野菜やタンパ...

糖質少なめのお試しセットです。 冷凍で届きます。 食べる時に、レンチンするだけなので、とっても簡...

りありんさん

ヘルシー御膳糖質少なめお試しセットをいただきました?♡✨ 糖質オフで栄養バランスやカロリーがしっか...

本日ご紹介するのはこちら! タイヘイファミリーセット 宅配健康食の 糖質控えめお試しセットです?...

うちには、糖尿病の義父、メタボリック症候群ぎみの夫がいます 料理もハイカロリーにせず・・・且つ...