おいしく満足度が高い♡ヘルシー御膳糖質少なめお試しセット|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

おいしく満足度が高い♡ヘルシー御膳糖質少なめお試しセット

ゆりさん (40代 / 女性)

 2020/09/24

糖質少なめのお試しセットです。
冷凍で届きます。
食べる時に、レンチンするだけなので、とっても簡単です。
食事を麺やパンなど簡単なものですませてしまうと、簡単だけど、栄養バランスが心配です。
糖質や運動不足が気になる方におすすめのヘルシー御膳です。
バランスよくしっかり食べ、体の中から体調管理したいです。
【あさりとキャベツのオイルパスタ】は、288kcalと低カロリーです。
たんぱく質:14.6g、脂質:15.2g、炭水化物:29.6g(糖質:12.2g食物繊維:17.4g)、食塩相当量:1.2gです。
具沢山で見た目にもおいしそうです。
華やかでおいしくそうで、食欲が出ました。
オリーブ油を使用し、塩ベースで仕上げてあり、コクがあるのに、あっさりおいしかったです。
シンプルな味付けで、あさりの旨味がお口いっぱいに広がります。
ペペロンチーノ風で、あさりがたっぷりで、キャベツや菜の花も入っていて、ボリュームもしっかりあります。
しっかり食べて満足感があります。
それなのに、糖質オフで健康的です。
パスタは、独自の製造方法を用い、麺がもっちりしておいしいです。
低糖質パスタ特有のモサッとした感じやパサつきも感じませんでした。
糖質50%オフ(「日本食品標準成分表2015のマカロニ・スパゲティ乾」との比較)のパスタを使用していて、糖質を大幅に抑えてあります。

ヘルシー御膳は、6品もあり、たっぷりで満足感があります。
エネルギーコントロール食です。
ヘルシー御膳は、201kcalです。
糖質が少なめで、エネルギーやたんぱく質などは適切に摂れます。
野菜もしっかり摂れ、体にとてもいいです。
【鮭の辛味噌焼き】は、ふっくら柔らかくて、骨がなくて食べやすいです。
辛味噌の味付けも抜群で、からすぎずにおいしいです。
がんもどき、人参、さやえんどうの煮物も、出汁がきいていておいしいです。
ほうれんそうとにんじんの胡麻和えも、やさしい味付けなのに、うまみがあって、おいしいです。
和食をおいしく味わえて、糖質が低く、野菜たっぷりで食物繊維が摂れ、魅力的です。
一人暮らしの方や忙しい方にも、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘルシー御膳糖質少なめお試しセット

同じ商品のモニターレポート

食べる量が特に変わらないのに、最近体重が増えてしまった私… それなりに運動しているのにこの状況っ...

お昼ごはんワンプレートです。こういうのを求めていた。 バランスよく考えてくれている一食セット。 ...

在宅応援&嬉しい「糖質少なめ」 嬉しい宅配健康食をいただいてみました。 コロナ下で家食が増える毎...

糖質大変気になりますよね。 私はどうしても粉物が大好きなので、自分でコントロールするのが難しいの...

ヘルシー御膳

 2020/09/24

最近ずっとダイエットしてて、食べるものは選んでいます。 特に夜ご飯は糖質を減らして、野菜やタンパ...

りありんさん

ヘルシー御膳糖質少なめお試しセットをいただきました?♡✨ 糖質オフで栄養バランスやカロリーがしっか...

本日ご紹介するのはこちら! タイヘイファミリーセット 宅配健康食の 糖質控えめお試しセットです?...

うちには、糖尿病の義父、メタボリック症候群ぎみの夫がいます 料理もハイカロリーにせず・・・且つ...