味も香りも濃い、燻製カマンベールチーズ|モニター 桜さん

 

モニターレポート

味も香りも濃い、燻製カマンベールチーズ

さん (30代 / 女性)

 2020/11/09

バックパッカー時代に、テキサスで出会った燻製をきっかけにオープンしたという燻製専門店「WURSTROCK(ヴルストロック)」さんの燻製カマンベールチーズです。

長年の経験から達したオリジナル配合のチップでじっくり6時間スモークされているそう。
カマンベールチーズがまるごと入っていて豪華です。
燻製のいい香りが袋越しでも伝わってきました。

袋から出すとさらにしっかりとした燻製の香りがしました。
香りも味も濃くて、少しでも存在感抜群だったので、薄くスライスしていただきました。
(カマンベールの中の柔らかい部分もギュッと凝縮されて少しかためだったので、薄くカットしやすかったです。)

そのまま食べても美味しいですが、少し温めるのがおすすめ!
レンジで温めたりグリルすることで香りも強くなるし、チーズがとろけてより美味しさが増しました(*^_^*)

おつまみとして生ハムとともにいただきました!
カマンベール自体の塩味がしっかりしているので、生ハムを巻いて食べるより単体で食べた方が美味しかったです。

おつまみだけでなく、おかずとして料理に使っても◎
こちらの燻製カマンベールが入るだけでコクや旨みがグンと増して、お店で出てくるような味わいになります☆

このモニターレポートの商品はこちら

ムラズワルンのスペアリブ

同じ商品のモニターレポート

今夜は赤ワイン! 寒くなると赤ワインの登場回数が増えます? 合わせたこちらのチーズが、cheeseが、...

スモーク系の食べ物が昔から好きで、特にサーモンやチーズが大好きなので、今回は食べたことのないカマ...