愛犬と一緒に使っています♪|モニター のふあさん

 

モニターレポート

愛犬と一緒に使っています♪

のふあさん (50代 / 女性)

 2020/03/10

ワンチャン、猫ちゃんと一緒に使える贅沢化粧水【イヴ シャンピニオン】のご紹介です。

「地球と水と命」さんの化粧水。
HPやパンフレットを熟読して、商品の特徴を一生懸命お勉強!(しっかりまとめましたよ♪)
自分の使う化粧水の特徴は、いつも短文であっさりしているのに(笑)
ワンコやニャンコに使うものだと、突然理系になります…どこの飼い主さんも同じですよね♪

今回は愛犬(7歳♂)がモデル。
愛犬はシェルティなのに、毛が短くて…褒められるのは毛艶くらいなのですが、シニアになって毛がパサついてきました。
さらに言えば、シェルティは肌が弱い犬種なので、肌荒れ予防できて、美しい毛並みが保てるローションは、愛犬にピッタリです。

おまけに、私も使えるなんて♪
ワンチャン&猫ちゃん、飼い主さんをハッピーにしてくれるローションですよ!

特徴をまとめると…
●自然由来にこだわった化粧水なので、ペットちゃんと一緒に使える。
●ホウロクタケ菌糸体エキス配合。美肌菌を育て、エイジングケアとニキビケアを同時に叶える。
●独自開発した特別なお水「碧い水の鼓動」を使用。お肌に浸透しやすい。
●キハダ樹脂エキス配合。肌荒れ予防。
●ダイズ種子エキス配合。潤いを保つ。
●香料、界面活性剤、鉱物油、合成増粘剤などを極力使わず、原料の安全性を最大限に考えて作られている。

スプレータイプなので、衛生的で使いやすいです♪
高級ローションですが、250mlの大容量でたっぷり入っているので、コスパは想像以上に高いと思います。

クリアでみずみずしいテクスチャーです。
まずは飼い主さんの使い方をご紹介すると…
洗顔後、お顔に4~5プッシュスプレーして、手で包むようにハンドプレスして馴染ませます。
肌状態に合わせて、繰り返しスプレーしてお肌に浸透させます。

スプレー後のお肌は、触るのが嬉しくなるくらいもちもち、ふっくらします♪
香りも刺激もなくて、お肌に優しいのに、潤いをしっかり与えてくれます。

愛犬にも、使ってみました!
被毛をかきわけて、地肌にスプレーします。
お腹はカットしているので楽々スプレーできるのですが…ダブルコートの被毛たっぷりなので…
私の手にスプレーして、地肌に揉み込む方法が愛犬には合っていました♪

マッサージするように馴染ませると、愛犬は「気持ちいい~♪」とゴロン。
「もっとやって~♪」という感じでした(笑)

ブラッシングとセットでお手入れしています。
皮膚の状態も良好ですし、毛艶も良くなっています♪

「ワンちゃんや猫ちゃんと一緒に使える」って飼い主さんの夢ですよね♪
お揃いの化粧水を使うことで、絆をさらに深めることができました。
今後も、仲良く一緒に使っていきたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

イヴ シャンピニオンスキンローション こちらは、自然の成分にこだわって作られているためわんちゃんね...

我が家のワンコには皮膚の角質化があり、被毛の脱落が著しく、秋田犬特有のダブルコートにくるまれたフ...

イヴ シャンピニオン スキンローション使ってみました。 イヴ シャンピニオン スキンローション...

イヴシャンピニオン? なんとイヴシャンピニオンは、ペットと一緒に使える化粧水です❣️ 我が家では、...