ペットと使える化粧水|モニター mugiさん

 

モニターレポート

ペットと使える化粧水

mugiさん (30代 / 女性)

 2020/02/27

イヴ シャンピニオン スキンローション使ってみました。

イヴ シャンピニオン スキンローションは、自然の成分にこだわった、ペットと一緒に使える化粧水です。

ペットと一緒に使えるものは、初めてです

肌本来がもっている、「美肌菌」と「水」を整えることで、本来の、強く健やかな素肌に導いてくれます。

家には元野良の推定2歳のねこがいます。女の子です。

猫は人より角質層が薄いので乾燥に弱く、皮膚トラブルがおきやすかったりすると、以前何かで読んだことがあり、何か対策できるものがないかなと考えていたので、ペットと一緒に使える化粧水は興味深かったです。

イヴ シャンピニオンには、常在菌を整えるホウロクタケの、菌糸体培養液や菌糸体エキスが配合されてます。

自然由来の成分にこだわっていて、ペット、赤ちゃん、敏感肌の人にもオススメです。

ニキビケア、美白、エイジングケア、ハリ・ツヤなど、私にも嬉しい効果が期待できるし、猫にとっても、肌荒れや乾燥対策、美しい毛並みなどが期待できるから嬉しいです。

シュッとスプレーするタイプで使いやすいです。スプレーしたあとにブラッシングしています。

化粧水じたいは、すごくさらっとしています。

特に気になるニオイや刺激もなく、ペットと一緒に安心して使えて良いなと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

イヴ シャンピニオンスキンローション こちらは、自然の成分にこだわって作られているためわんちゃんね...

我が家のワンコには皮膚の角質化があり、被毛の脱落が著しく、秋田犬特有のダブルコートにくるまれたフ...

ワンチャン、猫ちゃんと一緒に使える贅沢化粧水【イヴ シャンピニオン】のご紹介です。 「地球と水と...

イヴシャンピニオン? なんとイヴシャンピニオンは、ペットと一緒に使える化粧水です❣️ 我が家では、...