わんちゃんねこちゃんにも安心して使える!|モニター うさこさん

 

モニターレポート

わんちゃんねこちゃんにも安心して使える!

うさこさん (20代 / 女性)

 2020/03/10

イヴ シャンピニオンスキンローション
こちらは、自然の成分にこだわって作られているためわんちゃんねこちゃんなどペットと一緒に使える化粧水です!
わんちゃんねこちゃんと一緒に使える化粧水は初めて知りました。
我が家にはミニチュアダックスがいるのですが、皮膚が弱くすぐ荒れてしまい痒がってしまいます。特にこの時期は乾燥なども痒みの原因となってしまうので、こちら化粧水でしっかり保湿!お腹周りにシュシュとスプレーして手で馴染ませてみました。
我が家のダックスはビビリなのでスプレーにビックリ(笑)2回目からはコットンに付けてからお肌に馴染ませてます。スプレーが苦手なわんちゃんはコットンなどに化粧水を馴染ませてからお肌にトントン浸透させるのがいいかもしれません。
化粧水自体はすごくさらりとしたテクスチャです。塗った後のお肌はしっとりしています。
さらにこちらは赤ちゃんや敏感肌の方も使うと事ができます!
美白・エイジングケア・ニキビケア・ツヤ、ハリなど私にも嬉しい効果の化粧水です。
化粧水にニオイなどもないので安心してペットにも赤ちゃんにも使えるのは凄く良いなと思いました。
わんちゃんねこちゃんと一緒にイヴ シャンピニオンスキンローションで美肌を目指しましょう!

このモニターレポートの商品はこちら

わんちゃんに使用可能 化粧水『イヴ シャンピニオン』

同じ商品のモニターレポート

我が家のワンコには皮膚の角質化があり、被毛の脱落が著しく、秋田犬特有のダブルコートにくるまれたフ...

ワンチャン、猫ちゃんと一緒に使える贅沢化粧水【イヴ シャンピニオン】のご紹介です。 「地球と水と...

イヴ シャンピニオン スキンローション使ってみました。 イヴ シャンピニオン スキンローション...

イヴシャンピニオン? なんとイヴシャンピニオンは、ペットと一緒に使える化粧水です❣️ 我が家では、...