EVOL LAB エクソソーム コンプリート セラム

EVOL LAB エクソソーム コンプリート セラム

大人肌のための美容液。

純度100%・国産エクソソーム*を使用。
別次元の肌を追求する新スキンケアブランド。

「EVOL LAB」の美容液は既製品をベースに作ったものではありません。
ゼロから1年以上をかけてテストし続けローンチした、全く新しい美容液です。
こだわりは強く、主成分のエクソソーム*は20代30代の厳しい検査をクリアした健康な女性をドナーとしており、採取した細胞などの多くの検査もクリアしたものを使用しています。
どの国の誰から採取したのか、安心を持てることが大切だと考えています。

☑健康的な日本人女性ドナーの細胞から抽出した高純度エクソソーム*を高配合
☑独自の3D培養で豊富な整肌因子
☑多くのテストをクリアした多成分美容液

【商品の特徴】
●国産・純度100%エクソソーム*
「EVOL LAB」の美容液に含まれる主成分のエクソソーム*は、細菌・真菌・マイコプラズマ・エンドトキシンなど、あらゆる検査をして健康であることが認められた20代〜30代の日本人女性ドナーから細胞を採取しています。
加えて、採りだした細胞を試験し、生成したエクソソーム*も試験するなど、培養から製造の過程で品質試験を繰り返し実施。
問題ないこと確認している純度100%の国産エクソソーム*を使用しています。
さらに化粧品原料として効果の有用性試験もクリアしています。
※品質試験クリア済、製造ロット毎にELISA試験実施済み

●独自の3D培養、豊富な整肌因子
一般的な平面培養ではなく、回転させながら幹細胞に刺激を与え培養する独自の3D培養方式を採用。
特殊で難しい方法ですが、その分より多くの有用成分を分泌するので、「EVOL LAB」が採用しているエクソソーム*は、整肌因子を豊富に含んでいます。
整肌因子はハリ、弾力、シワ、潤いなどといったお肌を整えるため、どれほど豊富に含んでいるのかがポイントとなります。
また、エクソソーム*は年齢肌への有用性が確認されています。
※「EVOL LAB」では、幹細胞から分泌されるタンパク質成分:ヒト脂肪細胞順化培養液エキスを使用

●いくつもの美容目的を。多成分美容液
美容液は成分の相性から多成分をひとつに集約して安定化させることが困難でした。
そのため、多くの商品の中から探す作業は大変でした。
「EVOL LAB」は何度も研究を重ねて求める多様な成分を、効果が期待できる濃度でひとつにし、安定化させることに成功。
それぞれの効果を求めて、何個も美容液を使い分ける必要はもうありません。
・肌を滑らかにする「エクソソーム*」
・肌にうるおいを与える「コラーゲン」
・肌荒れを防ぐ「ビタミンC誘導体」
・肌のキメを整える「パンテノール」
・肌荒れを防ぐ「CICA(ツボクサエキス)」
・肌にはりを与える「プラセンタ」
・肌を整える「レチノール」
・肌を柔らげる「セラミド」

●その主成分は誰から生成されていますか?
実は、主成分の出処まで調べることができない商品は数多く存在します。
エクソソーム*であれば、ヒト由来なのか、動物由来なのか。
誰からそれを採取したものなのか。
ドナーの健康状態は細胞レベルまで検査したのか。
もし、出処が不明であれば、角質細胞まで浸透させても良いのか。
「EVOL LAB」は私たち自身が使い続けたいと思うものしか商品化しません。

*ヒト脂肪由来間葉系細胞エクソソーム(保湿成分)

●オススメの使い方
化粧水→美容液(本製品)の後に保湿クリームを塗ってください。

商品URL
https://shop.evollab.co.jp/shop/products/E001