エンジェル・ビューティー・プロテイン|モニター まゆみさん

 

モニターレポート

エンジェル・ビューティー・プロテイン

まゆみさん (50代 / 女性)

 2021/06/24

エンジェル・ビューティー・プロテインを飲んでいます。

植物由来のたんぱく質で、キレイをサポートしてくれる、大豆を原料としたプロテインです。

大豆に含まれるイソフラボンは、女性のエストロゲンに似た働きを持つので、美容や健康の維持に繋がるわけです。

さらに・・・
抗酸化作用のある「コエンザイムQ10」
若々しいハリと弾力の源である「コラーゲン」
三大栄養素の代謝を助ける働きをする「ビタミン」
などが配合されています

袋を開けると、ほろ苦いようなチョコの香りがします。

1回分の目安は、付属のスプーン2杯を200~300mLのお水などに混ぜて飲むだけです。

溶けやすいので、シェイカーを使わなくても大丈夫でした。

少しとろみがあって、チョコ味が美味しい!

香りもいいし、ほのかな甘味があるし、けっこう腹持ちがいいのです。

1食(30g)で約半日分のたんぱく質量になります。

美容と健康の維持がこんなに美味しくできるなら、これは続けていきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

エンジェルビューティープロテイン

同じ商品のモニターレポート

理想の体づくりをサポートしてくれる ✨エンジェルビューティープロテイン✨ 内容量 500g ¥ 6,050 税...

「エンジェルビューティープロテイン」は、理想のカラダづくりをサポートするソイプロテインです。 ...

チョコレート味で美味しい♪ 理想のカラダづくりをサポート 【エンジェル・ビューティー・プロテイ...

飲みやすい

 2021/06/07
ジャスミンさん

ソイプロテイン 理想のカラダづくりをサポート【エンジェル・ビューティー・プロテイン】 エンジ...