女性の体のことも考えたソイプロテイン「エンジェルビューティープロテイン」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

女性の体のことも考えたソイプロテイン「エンジェルビューティープロテイン」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2021/06/25

「エンジェルビューティープロテイン」は、理想のカラダづくりをサポートするソイプロテインです。

ソイプロテインにはエストロゲンに似た働きを持つ大豆イソフラボンを含有しているので、女性の美容や健康維持に効果的と言われています。
そんなソイプロテインの他に、本品には抗酸化作用や疲労しにくい体作りに最適な「コエンザイムQ10」
みずみずしく健康的な肌を保つ「コラーゲン」、健康を維持するために必須な栄養素の「ビタミン」を配合。
本品は女性のカラダを内側からキレイに導いてくれますよ。

本品は、1回30g(付属のスプーン2杯)を目安に200~300ml程度の水などに混ぜていただきます。
この1回分で、約半日分のタンパク質量が取れますよ。

本品をシェイカーを使って水に溶いてみるとシャバシャバな印象だったのですが、実際に飲んでみると重めのスムージーのようにトロトロで、すごくお腹にたまります。
味はミルクチョコレートの印象なのですが、ソイ(大豆)の皮のような苦味ときな粉のような香ばしさを同時に感じることができます。

主人の影響を受けてプロテインをいただく時は牛乳に溶かすことが多いです(その分カロリーが高くなってしまうのですが)。
本品は不思議なことに水で溶かしたものよりも甘さ控えめに感じ、苦味もほとんど感じず、とても飲みやすかったです。
個人的に味わいはこちらの方が好み。
しかも、飲み干した後もまだ飲みたくなっちゃう「チョコレートと同じような中毒性」があるくらい美味しかったです。

今までは宅トレをした後だけプロテインをいただいていたのですが、今月からパート仕事を始め毎日頂くようになりました。
プロテインは体作りにも必要ですが、疲労の回復にも繋がるんですよね。
しかも本品はプロテインだけじゃない、女性のことを考えて作られているものだから、安心感もひとしおです。

このモニターレポートの商品はこちら

エンジェルビューティープロテイン

同じ商品のモニターレポート

理想の体づくりをサポートしてくれる ✨エンジェルビューティープロテイン✨ 内容量 500g ¥ 6,050 税...

エンジェル・ビューティー・プロテインを飲んでいます。 植物由来のたんぱく質で、キレイをサポート...

チョコレート味で美味しい♪ 理想のカラダづくりをサポート 【エンジェル・ビューティー・プロテイ...

飲みやすい

 2021/06/07
ジャスミンさん

ソイプロテイン 理想のカラダづくりをサポート【エンジェル・ビューティー・プロテイン】 エンジ...