チョコレート味で美味しいプロテイン|モニター chaさん

 

モニターレポート

チョコレート味で美味しいプロテイン

chaさん (40代 / 女性)

 2021/06/21

チョコレート味で美味しい♪

理想のカラダづくりをサポート

【エンジェル・ビューティー・プロテイン】

おうちでできるカラダの内側から美しくなれる大豆を原料としたプロティンです。

大豆に含まれるイソフラボンは、女性エストロゲンに似た働きを持つため、摂取することによって美容や健康の維持に効果的と言われています。

植物由来のタンパク質でキレイをサポートしてくれます。

コラーゲン、コエンザイムQ10、ビタミン10種類配合で、若々しいハリと弾力の源となる成分がギュッと凝縮されています。

わたしは、手持ちのシェイカーに1回30g(スプーン2杯)を200mlのお水に混ぜて飲んでいます。

ふわっとしていて溶けやすく、香りが良く、チョコレート味でとても美味しいです。

プロテイン特有のクセは無くて飲みやすいです。

なので、毎日、続けやすいし、毎日、飲むのが楽しみです。

1回30gで約半日分のタンパク質量が手軽に摂取できるのが嬉しいですね。

わたしは、毎日筋トレ始めて1年以上が経ちました。

もう少しで400日になるよー。

最近、新しいウォーキングアプリをもう1つ入れて、歩くのをさらに意識するようになりました。

プロテインはカラダを動かすわたしにとって大切です。

このモニターレポートの商品はこちら

エンジェルビューティープロテイン

同じ商品のモニターレポート

理想の体づくりをサポートしてくれる ✨エンジェルビューティープロテイン✨ 内容量 500g ¥ 6,050 税...

「エンジェルビューティープロテイン」は、理想のカラダづくりをサポートするソイプロテインです。 ...

エンジェル・ビューティー・プロテインを飲んでいます。 植物由来のたんぱく質で、キレイをサポート...

飲みやすい

 2021/06/07
ジャスミンさん

ソイプロテイン 理想のカラダづくりをサポート【エンジェル・ビューティー・プロテイン】 エンジ...