ツボクサエキス配合で肌トラブルも予防♡ハイドレイティング UV ジェル|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

ツボクサエキス配合で肌トラブルも予防♡ハイドレイティング UV ジェル

ゆりさん (40代 / 女性)

 2021/03/19

日焼け止めなのにUVカットから肌のトータルケアまで実現できるジェルです。
白いチューブタイプで清潔感を感じます。
おしゃれなゴールドのキャップで、綺麗です。
手に取ってみると、白色のジェルです。
やわらかくて、とても伸びがいいです。
お肌にサァ~とつけられます。
みずみずしいつけ心地です。
お肌がキシキシしません。
お肌に圧迫感を感じませんでした。
美容液のようなつけ心地のよさです。
紫外線から肌を守るだけではなく、ツボクサエキス配合で、肌トラブルも予防することができ、ありがたいです。
「ハイドレイティング UV ジェル」は、5種類のヒアルロン酸を配合しています。
うるおいもしっかりケアでき、軽いつけ心地です。
塗った後にも白浮きしませんでした。
化粧下地にも使えて、万能です。
べたつかないので、メイク前につけても、メイクがよれませんでした。
ベタベタするのが苦手な娘にもつけても、嫌がりませんでした。
お子様にもおすすめなUVカットできるジェルです。
お肌に低刺激なので、お子様にも安心して使えます。
天然アロマの香りで、とてもリラックスして使えました。
ほんのり甘くて、爽やかな香りで、癒されました。
SPF50+・PA+++と高い紫外線カットの効果があって、強烈な紫外線からも守ってくれるので、うれしいです。
つけ心地も、香りもよく、お子様と一緒に使えるし、化粧下地としても使えて、おすすめです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドレイティング UV ジェル

同じ商品のモニターレポート

紫外線がさんさんと地表に降り注ぐ季節なりました。 日焼け止めは年中ずっと使っているのですが、こ...

EVANS(エバンス) ハイドレイティングジェルは、紫外線から肌を守るだけではなく、ツボクサエキス配合で...

UVカットだけでなく、 お肌のトータルケアまで実現できる日焼け止め お試しさせていただきました?✨ ...

韓国のダーマ化粧品ブランド「EVANS」の低刺激日焼け止めを使用しました(^^) ゴールドの蓋がお洒落な見...

EVANS(エバンス)の、低刺激日焼け止め「Hydrating UV Gel(ハイドレイティングUVジェル)をお試しさせてい...

肌に優しいUVカット☀ができる「ハイドレイティングUVジェル」をお試しさせて頂きました☺️✨ こちらは...

お肌のためにも一年を通してしっかり紫外線予防はしておきたい♡ 紫外線予防しながら、お肌もケアで...

皮膚科学(Dermotoloty)と化粧品(Cosmetic)が合わさって人の肌のために生まれた、韓国のダーマスキンケア...

あかあかさん

これまで、顔に使う日焼け止めは 紫外線吸収剤不使用のものを使用するようにしていました? でも白浮き...