韓国のダーマ化粧品『エバンス ハイドレイティング UV ジェル』★|モニター mother13さん

 

モニターレポート

韓国のダーマ化粧品『エバンス ハイドレイティング UV ジェル』★

mother13さん (40代 / 女性)

 2021/03/19

韓国のダーマ化粧品ブランド「EVANS」の低刺激日焼け止めを使用しました(^^)
ゴールドの蓋がお洒落な見た目です(*^^*)

手のひらサイズでバックに入れて、携帯するのにちょうど良いサイズ。
2時間おきに塗り直すのが良いみたいです*
軽くふってから出します。チューブの先端が適量出しやすい形。
出してみると、白いジェルですが、肌にのばすと透明になります。
アロエベラ液汁63%とツボクサエキス配合ですごくやわらかくてのびがいいUVジェル。
紫外線散乱剤と紫外線吸収剤をバランスよく配合したUVカットなので、ベタつきません。
5種類のヒアルロン酸も配合しているので、ベタつかないけど適度にしっとりするので、一年中使用しやすい使用感です(*^^*)
肌がすごくトーンアップするという事はないですが、毛穴が目立たなくなり、ツルッとした肌になります。
白浮きしなくて、服にもつかないので、男性にもオススメしたいUVジェルです。
アルコールフリーで低刺激なので、子供も一緒に家族みんなで使えます(^^)
顔に使用してみたら、刺激がなく、軽い使用感で良い香りがしてとても気に入りました。
肌に優しいだけでなく、海のサンゴや魚にダメージを与えると言われている成分「オキシベンゾン」と「オクチノキサート」不使用だそうで、環境にも優しく作られているそうです。
肌に優しいUVケアを探してる方にオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

ハイドレイティング UV ジェル

同じ商品のモニターレポート

紫外線がさんさんと地表に降り注ぐ季節なりました。 日焼け止めは年中ずっと使っているのですが、こ...

EVANS(エバンス) ハイドレイティングジェルは、紫外線から肌を守るだけではなく、ツボクサエキス配合で...

UVカットだけでなく、 お肌のトータルケアまで実現できる日焼け止め お試しさせていただきました?✨ ...

日焼け止めなのにUVカットから肌のトータルケアまで実現できるジェルです。 白いチューブタイプで清潔...

EVANS(エバンス)の、低刺激日焼け止め「Hydrating UV Gel(ハイドレイティングUVジェル)をお試しさせてい...

肌に優しいUVカット☀ができる「ハイドレイティングUVジェル」をお試しさせて頂きました☺️✨ こちらは...

お肌のためにも一年を通してしっかり紫外線予防はしておきたい♡ 紫外線予防しながら、お肌もケアで...

皮膚科学(Dermotoloty)と化粧品(Cosmetic)が合わさって人の肌のために生まれた、韓国のダーマスキンケア...

あかあかさん

これまで、顔に使う日焼け止めは 紫外線吸収剤不使用のものを使用するようにしていました? でも白浮き...