天然成分100%な嬉しいオイル♡|モニター saeさん

 

モニターレポート

天然成分100%な嬉しいオイル♡

saeさん (20代 / 女性)

 2021/10/05

100%天然オイルの生命の種。
天然成分系のスキンケアは、敏感肌の方でも手を出しやすいのが嬉しいですね。

実際に使ってみて、私は刺激は感じませんでした。
ヒリヒリとかする感じは一切なく、変な言い方ですがただのオイルをそのまま塗っているような感覚。

香りも、オリーブオイル?みたいな天然っぽい香りがして心地よかったです。

全身に使えるのはめちゃ嬉しい!
私はヒジ・ヒザ・髪の毛などに余った分をついでにつけちゃいます。

あと、そのまま指につけてささくれ予防とか。
使い道はたくさんありますね♪

オイルは主に、ビタミンE系をたっぷり配合していて皮膚を健やかに保ってくれます。

どうやらこのオイル、売上の一部がモロッコの子供たちの支援になるみたい!
寄付とかは進んでしたことはありませんが、モロッコの原料を使い、現地の方達に寄付するってなんか素敵だな~と感じました。

量はたっぷり30mlあるので、数ヶ月は余裕で持ちそうですね♡
これから冬になって、乾燥しやすくなってくるのでたっぷり使用しようと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

VIE GRAINE 生命の種 B Three

同じ商品のモニターレポート

人肌に近い天然オイルを100%使ったオイル美容液です! こちらには、 アルガンオイル、アプリコットオ...

モロッコの「アルガンオイル」 「ウチワサボテンオイル」 「アプリコットオイル」を 配合したスーパ...

VIE GRAINE 生命の種 B Threeを使ってみました。 とっても綺麗な箱に入っています。 イラストとがかっ...

VIE GRAINE ヴィグレーヌ 生命の種 ~B Three~ お試しさせていただきました♪ 100%天然オイルの贅...