生命の種 B Threeオイルを使ってみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

生命の種 B Threeオイルを使ってみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2021/09/03

VIE GRAINE 生命の種 B Threeを使ってみました。
とっても綺麗な箱に入っています。
イラストとがかっこいいです。
中には瓶が入っていて、上の部分がスポイトになっています。
これは嬉しいです。
使う量だけ取り出しやすく、衛生面でもいいですね。
ビースリーはモロッコの恵みを独自の黄金比で配合したスーパーオイルです。
アルガンオイル、アプリコットオイル、カクタスオイルの3種類が入っています。
カクタスは、英語でサボテンのことです。ウチワサボテンのオイルです。
モロッコではウチワサボテンのステーキなどお料理として食べられているそうです。
肌馴染みのいいオイルのブレンドです。
薄いゴールドの色を想像していましたがオイルは透明でした。
お肌に伸ばすとしっとりします。
香りは、乾いたような匂いが少しします。
いい香りとは言えないですが、肌に馴染んでしっとりとする感じはベタベタせず
浮いた感じもなくてしっとりしています。

このモニターレポートの商品はこちら

VIE GRAINE 生命の種 B Three

同じ商品のモニターレポート

人肌に近い天然オイルを100%使ったオイル美容液です! こちらには、 アルガンオイル、アプリコットオ...

100%天然オイルの生命の種。 天然成分系のスキンケアは、敏感肌の方でも手を出しやすいのが嬉しいです...

モロッコの「アルガンオイル」 「ウチワサボテンオイル」 「アプリコットオイル」を 配合したスーパ...

VIE GRAINE ヴィグレーヌ 生命の種 ~B Three~ お試しさせていただきました♪ 100%天然オイルの贅...