P.P.(プレミアム・プラセンタ)エッセンス

P.P.(プレミアム・プラセンタ)エッセンス

こだわりのプラセンタエキスを30% という超高濃度で配合した贅沢な美容液です。

高濃度プラセンタの他、サイタイエキスやビタミンC誘導体、加水分解ヒアルロン酸・加水分解コラーゲン・加水分解エラスチンなどの有効成分を贅沢に配合しています。

そして旧表示成分無添加・無香料・無鉱物油でお肌にも刺激となるものは入っていません。

ダメージを受けた乾燥肌や敏感肌のお肌でも、高濃度のプラセンタエキスをはじめとする
上記の有効成分がお肌に浸透し、潤いを与えてダメージから守るとともに、健やかな状態に戻します。
また、敏感肌同様、年齢を重ねたお肌にも潤いを与え乾燥を防ぐとともに、お肌にハリ、ツヤを与えます。

「敏感肌の方の毎日を、笑顔で上機嫌にする」がEuphoric(ユーフォリック)のコンセプトです。

【こんなお悩みありませんか?】
☑くすみがひどい
☑乾燥してカサカサ
☑吹き出物
☑シワが目立つ
☑化粧品で荒れる

【P.P.エッセンスの特徴】
●無添加高濃度プラセンタ化粧品
敏感肌を守るために必要なこと。
それは、まず無添加であること。
そして、効果が実感できる品質・濃度の美容成分を配合すること。
ユーフォリックはプラセンタに含まれるアミノ酸、ビタミン、酵素に加え、 プラセンタの働きを助ける有効成分を贅沢に配合しました。
プラセンタが乾燥肌、敏感肌にしっかりとアプローチします。

●特別なプラセンタ
ユーフォリックのプラセンタは品質、濃度、配合成分との相乗効果を追求した「特別」なプラセンタです。

[品質]
健康な赤ちゃんを育むための様々な成分を含んだ動物性プラセンタ。
独自の酵素分解法により、プラセンタの高い栄養素を壊すことなく抽出。

[濃度]
プラセンタ原液を業界最高濃度の30%配合。
美容液の独特の香りはその証とも言えます。

[相乗効果]
高濃度のプラセンタ原液に加え、ビタミンC誘導体、サイタイエキス、加水分解ヒアルロン酸など肌に有効な成分を贅沢に配合。
相乗効果により健康は肌へと導きます。

●旧表示指定成分無添加、無香料、無鉱物油
×パラベン
×合成着色料
×合成香料
×紫外線吸収剤
×鉱物油
×石油系界面活性剤はフリー。

敏感肌の方にとって、有害な硫酸系の合成界面活性剤や鉱物油、パラベン、香料などの旧表示成分は、少量入っているだけでお肌を刺激し、トラブルのもとになります。
敏感肌、アトピーである開発者が厳しく内容を精査し、肌に刺激となる成分は一切入れずに作りました。
よって敏感肌、乾燥肌、アトピーの方でも安心してお使いいただけます。

【P.P.エッセンスの使い方】
洗顔後すぐに(なるべく30~40秒以内)2~3プッシュを手に取り、優しくお顔全体に馴染ませます。
エッセンスを軽く伸ばしたら、なるべく擦らないように優しくハンドプレスしてエッセンスをお肌に浸透させてください。
ユーフォリックのエッセンスは粒子が細かいので洗い立てのお肌にすばやく浸透させるのが効果を高めるコツです。

商品URL
https://shop.euphoricbym.com/items/63011993